さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月14日

勘違いなbeer

すっかりご無沙汰なブログです(´∀`)

いや・・・ツイッターはほぼ毎日更新してるんです。
つーか・・
もうツイッターだけでよくね?
なんて思ってしまう今日このごろ(゚∀゚)

ろくに更新しないブログだと来ていただく方にも申し訳なくて(;´∀`)

とりあえず・・・
元気ですよ(・∀・)
すごく(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


仕事は去年所属していた部署で、
慣れてはいるんですがね。

転勤族なので人が結構変わっていまして・・・悪い意味で
ちょっと社内の空気が淀んでます(゚∀゚)

自分はともかく周りの方々は結構被害被ってるようです。
どこにでもいるんですよねぇ~~言葉を選ばないというか選べないバカがね

でもでも・・・そんなバカはともかく(´・ω`・)エッ?
仕事終わりに飲み会開いて翌日数年ぶりの二日酔いになったり、
今まで話ができなかった方々と深く話し合ったりとそこそこリア充な生活をしてたりするわけでして。

毎日通勤で学生たちにもまれながらも楽しくお仕事しています( ^ω^ )


さて・・・本日皮膚科に行ってまいりました。

首に複数の小っちゃいプツプツができましてね。
最初水いぼか?!とも思ったんですが、
水いぼってたいていは幼児期になるらしく大人はあまりなる人が少ないらしいです(;´∀`)

元々家系がイボ家系なので、
イボの一種なのかなと思い病院に行ったらば・・・

先天性のデキモノだと言われました_| ̄|○

なので以前書いた日記「イボ体質」は、
イボではなくデキモノということになります。

原因は遺伝と紫外線。
私の場合は遺伝のほうが強いらしいけど。

医者曰く私の母の耳にあるでっかいイボらしきものも、
足の裏にあるでかい腫れ物も昔脚のすねにあったイボだったものも(今は凹んでしわになってる)、
全てイボではなくデキモノじゃないかということです。

母はバカみたいにチキンなので、
そんなデキモノに70年近く振り回されてるのに一度も病院で診てもらったことがありません( ´Д`)=3

私はそんなちっさいブツブツに振り回されたくないのでさっさとハサミで切っていただきました♪
ついでにイボと思ってあきらめていた脇のデキモノもサクっと除去。

左目マブタにあるイボらしきものも、
液体窒素で焼いていただきました。
これは粘膜部分なので2~3度治療しないととれないそうな・・・

そんなリアルなデキモノ除去話(゚∀゚)
気分悪くなった方スミマセン

最後は久々の王子画像に癒されてくだちゃい♪

勘違いなbeer
顔面崩壊王子www
え?癒されない?


では・・・
勘違いなbeer
首をしまいこんだ王子ww

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 16:06 │雑談
この記事へのコメント
beerさん、こんにちは♪
beerさん、ツイッタ―されてるんですね、私はまだしてません(^_^;)
beerさんの元気なんですね、よかった~♪
お仕事、人が変わると、雰囲気も変わりますよね(^_^;)
KYとか言うやつですね、言葉選べない奴って、飲み会で二日酔いですか、それと通勤お疲れ様です♪
言葉の選べないバカな奴の面倒も(笑)
皮膚科に行かれたんですね、首に出来たぶつぶつ、水いぼってあるんですね、水疱瘡は聞いた事ありますが(@_@;)
イボだと思っていた物が、出来モノだったんですね、すべて除去してもらってスッキリですね♪
王子ちゃん、お目目尾口半開きで、寝てるんですね、癒され、ウン、癒されるかな~(^_^;)
首をしまい王子ちゃん、こちらも癒されますね♪
皮膚病に関連して、家のタマ、真菌症(カビ)に感染しちゃいました、ただ今、治療中です、人にもベルにも移るので、しばらくその部分は触れません、ブラッシングも(^_^;)
人で言うと水虫菌とか、白癬菌とか言うのらしいです(^_^;)
Posted by マイキー at 2012年07月15日 00:26
たいへんそうですね~、なんと言っていいのか・・・

崩壊・・・ごめんなさい笑えた~!

ホンとお首を畳んでる~^m^
Posted by ルイ&アイ at 2012年07月15日 21:38
私もイボ出来た事有ります。お手手にですけど~。
瞼の上にめっちゃちっこいのあって、これも焼いてもらったらいいんやろうけど、行くのがめんどくさい・・。
かかりつけの所、超流行ってて、混んでんのよ。
そのうちそのうち・・って思ってます。
ひどくなったら行くけどね~。

な~んか、そういう事言う?!って人いますよね。
私なんか、以前、柔軟剤のダ○ニーの香りで言われました。
好きじゃないんだって~。
うちのお父しゃんが気に入ってたんだけど・・。
自分の価値観押しつけ系かい!って感じです。

首しまってるの可愛いです!
Posted by ブースカママ at 2012年07月17日 15:42
★マイキー様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ツイッターとmixiがあるので、
最近はケータイでそちらのサイトにアップすることが多いですね(;^ω^)
バカの面倒は見てませんw私とは仕事の接点はないので♪
ただ言葉にトゲがある人なんで、
聞こえてくるととても不快です。
愛情不足なんだなーとつくづく思います(゚∀゚)

あらら!タマちゃん真菌ですか!
そうそう感染するっていいますもんね!
そういうときはお薬処方されるんですか?
こまめにお風呂にいれるとか?
いずれにせよお大事にしてください。

私はデキモノの他に日光を浴びたせいか、
指の間に水泡ができてます(´Д⊂ヽ

★ルイ&アイ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
どうぞ笑ってやってくださいww

★ブースカママ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
わかります・・・行きつけの皮膚科もそうです。
2時間待ちとかザラ。
腹立ちますよねホント。
なんであんなに流行るのやらww

職場ってホントいろんな人がいますよね~
柔軟剤の香り~~?
どんだけ匂いに敏感なんだ。
ケツの穴のちっちぇーヤツww

消臭剤吹き付けてやったらいかがでしょう(゚∀゚)アヒャ
てか、おまえが消えろってカンジですよねww

王子、最近こんなショットばっかwww
Posted by beer at 2012年07月20日 21:50
削除
勘違いなbeer