さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月01日

荒天装備・完成間近

今日の年休のおかげで、
だいぶコス衣装が完成に近づきつつありますよ(・∀・)
荒天装備・完成間近
隣にチラ見してる白い物体も衣装の一部でせう♪

やはり平日に作業はいけませんな゚(∀) ゚ エッ?

なんかね・・・体調崩しちゃって、
ゲ~リ~さんが3日止まらなかったんですの(´∀`*)ウフフ

風邪をひいたらしく、
さらに肩こりのせいか頭痛がひどくてねww

んでもって夕飯の支度もままならず、
仕事も休みはしなかったけどしょっちゅうお手洗いに行きまくりでね。

もしかしたらサボってんじゃねぇーのかこいつ?って思われてたかもね(゚∀゚)

だけどそんなお言葉、
思っても言わない優しい方達なので気持ちよくおトイレに行かせていただきましたよ(小走りで)♪

そんな腹痛話はさておき・・・
とりあえず着画ね。
荒天装備・完成間近
パジャマでゴメソww

ボトムはまだ裁断すらしてません。
本日生地が届いたばかりなのでねw

後ろ側。
荒天装備・完成間近
ホントはね、
下半身のパーツはもっとパニエみたいに広がる予定だったんです。

けど、
端に仕込んだテクノロートが思いのほかほっそく頼りなくてねww
もっとワイヤー的なもので広げるしかなさそうッス・・・・( ´Д`)=3 フゥ

頭部分がよく見えないと思うんで拡大しましたよ。
荒天装備・完成間近
モデルはわたくしではありませんww

そんでもって後ろ側。
荒天装備・完成間近
衣装も帽子もまだまだ細かい飾りが必要ですが、
時間がないのでおおまかな作業は終了ってことで。。。

大きな失敗はありませんが、
ジンオウメイルほどのインパクトはなくちょっと残念なカンジが否めません・・・

だけど作り慣れている素材であるため、
作業はライオンボードのときよりずっとサクサク進んでます。

来週は連休なので、
その間に武器を作成できるよう型紙作りをしようと思っております(´∀`)

そうそう、
足袋とメイク道具も買わなきゃね!!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
フェンサー装備・始動
洞爺こすぱ!画像集
舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
衣装修正・みかんの命日
荒天装備と凶剣製作
おかんがんばるっ!
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 フェンサー装備・始動 (2012-11-21 14:48)
 洞爺こすぱ!画像集 (2012-11-04 11:14)
 舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ (2012-10-23 23:20)
 衣装修正・みかんの命日 (2012-10-14 22:57)
 荒天装備と凶剣製作 (2012-10-08 22:56)
 おかんがんばるっ! (2012-09-24 22:30)
Posted by beer at 22:43 │コスプレ
この記事へのコメント
beerさん、おはようございます♪
衣装、大まかな所はできてるんですね♪
年休で、大分、制作が進んだんですね♪
確かに後ろ姿、まとまってますね(^_^;)
あらら、胃腸風邪でしょうか、下痢ピーは、大変ですね(^_^;)
家のいタマも、ウンチャが部分的にゆるくて、なかなか治りません(^_^;)
猫と、一緒にするな~って、怒られそうですが(笑)
まだ風邪気味なのかな、ゆっくり休んで、体温めて、お腹温めて、休んで下さいね♪
Posted by マイキー at 2012年10月02日 07:48
すごいな~!なんにもできない私にはまるで魔法使い(^O^)/
Posted by ルイ&アイ at 2012年10月02日 18:23
こんにちは~^^

あちゃ~、やっぱ風邪でしたか?(・_・;)
大丈夫ですか?
最近胃腸風邪が流行ってるみたいですね。

仕事中げりぴーの時って、
そんな事が気になりますよねw
サボってないんだけどな~ってw

とにもかくにも、お体ご自愛くださいね^^
Posted by れおすけ at 2012年10月03日 14:41
腹痛で下痢Pやったんですね。
きっついでんな~。
私も大昔急性腸炎になってえらい目に合ったわ。
おトイレ何度も行ったがな~。

完成間近ですか~。頑張ってまんな~。
Posted by ブースカママ at 2012年10月04日 16:52
★マイキー様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
風邪はいつの間にかよくなりました~
元々お腹も壊しやすいんですよね(;^ω^)
ボトムスは改良しました。
んでまた新たな改良が必要になるというww

★ルイ&アイ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
私は魔法使いではありません。
剣士ですっ!!( ゚д゚ )クワッ!!wwww

★れおすけ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
仕事中マジで大変でしたww
トイレまで結構遠いので逆算していかなきゃねww
最近どんどん冷え込んできたので余計に気を付けます!

★ブースカママ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
相変わらず方言に萌え♪
急性腸炎・・・私もなったことあります( ;∀;)
ホント辛いですよね。。。
ちょっと何か食べてもすぐにおトイレ・・・
当時は地獄のような忙しさだったせいかな~~
Posted by beerbeer at 2012年10月08日 23:06
削除
荒天装備・完成間近