さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月01日

かわらないよ、なにも

きづけばブログ更新がひと月以上もしていなく・・・

忙しかったわけではなく、
ただ単に・・・

ドラクエ10にハマっていたから(゚∀゚)

いや現在進行形なのでハマってるですなw

ちなみにゲーム内でもハンネは"beer"。
人間だとこのような姿になっとります^^
かわらないよ、なにも

種族だとこんなんw
かわらないよ、なにも

ドラクエ初のオンラインゲーム。
そして私自身もオンゲー初ですが・・

面白いですよ~ん(・∀・)

顔の見えないやりとりなので、
マナーのない残念な輩もおりますが・・
老若男女問わずのゲームな世界なのでからまなければいい話でw

家族そろってハマるもんだから家には3台ものwiiが鎮座しとりますw
主人・息子・私の3名がパーティくんでボス戦いったりね^^
(娘は息子と共通)

あ、そうそう。
年明けのご挨拶ですが・・・

喪に服してるとはいえ、
ブログぐらいはいいんじゃね?
ってことで・・・

あけおめ!!

新年になったとはいえ、
立派な目標もないし人間早々変われるもんじゃなしw

つーわけでトイトル通り。。。
かわらないよ、なにも

今年はもっと腹黒さを表にだそうとはおもってるけどね(・∀・)ニヤニヤ

てなわけで・・
かわらないよ、なにも
今年もよろしくニャーん(´∀`)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
義父の四十九日
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
 義父の四十九日 (2012-07-29 23:16)
Posted by beer at 13:14 │雑談
この記事へのコメント
beerさん、おはようございます♪
あけましておも出とうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
今年は、beerさん、ご家族、王子ちゃん、にっとって、幸多き1年になりますように♪
喪に服されてるんですね、でも、ブログなら良いと思います、家の姉が亡くなった時も、ブログでは普通に新年の挨拶してたと思います(笑)
今ドラクエ10にハマってるんですね、私も、オンラインしてたら、きっと、ドラクエ10ハマってたと思います、Wiiもってないし、もってたらハマってたかな、ドラクエシリーズ好きですから、オンラインでなかったら、きっと買ってしてたかな~♪
家族揃って、楽しそうですね、wiiが3台も(@_@;)
テレビは1台ですよね、まさか3台って言う事ないですよね(^_^;)
Posted by マイキー at 2013年01月02日 07:41
楽しいらしいですね~^m^

「かわらないよ、なにも」・・・ですね~(^^ゞ

ことしもよろしくね~(^O^)/
Posted by ルイ&アイ at 2013年01月02日 11:56
2013年スタート♪
beerさん、王子、お空のみかんちゃん 今年もよろしくお願い致します。

変わらない幸せもアリですよ。
幸せって感じたもん勝ちですから(*^^)v
Posted by ヒバリのこころ at 2013年01月04日 18:39
今年もよろしくお願いしまーす(>▽<)ノ

今はドラクエだったんですね(* ̄m ̄)プッ
私もドラクエはずっと頑張ってやってきたのですが
オンラインというものに躊躇してしまい・・・今回はまったく手をつけていません!
ひょう太くんとも遊んであげてくださいね~♪
カメラ目線のひょう太くん ステキ(*^^)v
Posted by びあじ at 2013年01月05日 18:06
★マイキー様
あけおめでーす^^
wii3台とテレビも3台ですよ。
じゃないと家族でいっしょにゲームできないでしょ!

喪中であいさつかどうかは各々の考え方もあるとおもいます。
どれが正しいのか・・・というのはわかりません。

ドラクエオンラインじゃなかったら・・って人多いです。
私も最初は躊躇しました。
オンでもソロでやること多いですけどねw

★ルイ&アイ様
あけおめでーす^^
何事もない日々です

★ヒバリのこころ様
あけおめでーす^^
そうですね。
かわらないのが一番ですね^^

★びあじ様
あけおめでーす^^

ドラクエはじめると楽しいですよー
結局は人と人とのかかわりなのでね。
私はソロのときもあるし、
なかまと戦闘することも多いです^^

王子とはいつもおもちゃで遊んでますよー
さすがに一日中ゲームとか独身じゃないので無理ですな
Posted by beer at 2013年01月06日 20:30
おひさしぶりで~す。
ひょうた王子様も元気そうで何より♪

ドラクエ、好きなんだけど、今回は無理。
Wiiないし、やはりオンラインは踏み切れません(^^ゞ
Posted by サバトラ at 2013年01月08日 14:36
こんにちは~^^

ブログ更新してたんだね~★

ドラクエ!!!
面白いよね~^^
私は仕事に行かなくなるから封印しておりますw
にしても、3台ものwii!!
すごすぎるw
さすがっすw

王子久しぶり~(#^.^#)
お耳ぴーんとしてる!
相変わらずハンサムさんだな~。
Posted by れおすけ at 2013年01月18日 14:00
★サバトラ様
お返事大変遅くなりました<m(__)m>
ドラクエ、オンラインだとやる気しない方もいますね。
私はオフのドラクエと別物として考えてるのでさほど抵抗なかったです。

★れおすけ様
お返事大変遅くなりまして<m(__)m>
ツイッターでいつも話してるせいか久々なカンジがしないね^^

れおすけさんもやりなよ^^
一緒に冒険しようぜ!
Posted by beerbeer at 2013年02月20日 16:36
削除
かわらないよ、なにも