さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月14日

いぼ体質

お風呂上り一息ついてなんとなく耳の裏を触ってみたら・・・
「あれ?」
なんか指に何かがあたる感触が・・・
小さな豆のような・・・米粒のようなコリっとした感触。

「ちょっとちょっと~~~お母さんの耳の裏になんかついてない?」
と子供達に私。
「どれどれ~?」
と娘が言いながら私の耳の裏を覗き込む。
「なんかさー指にあたるんだよねーー」
と私。
「ああ・・・なんかあるね~・・なんだろ?ゴミ?」
「ゴミ?!」
ゴミなら取れるだろ?!と思いつつ、
娘にケータイを渡して・・・
「写メ撮って!気になってしょうがない!」

で・・・娘が撮影した画像がコレ↓

いぼ体質

耳のふちに白い米粒のようなものがくっついてるの・・・わかりますか?
ホクロより右側にある白いボッチ。
多分これはイボ。
私はイボ体質でできてはなくなり、
また他の箇所に復活しては消滅する・・・の繰り返し。
私の母方の家系がイボ体質らしく、
思いっきりその血を引き継いだわけです。

今回見つけた耳のふちのほかに、
目のキワ・手のひら・足の裏とあちこちに出没しては消えていきます。
ナゼか消えてくれないのが脇のイボ。
もう20年以上のおつきあいです・・・

あなたにおススメの記事

タグ :イボ

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 21:32 │雑談
削除
いぼ体質