さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月22日

アニフェスレポ続き♪

私の好きな「東方プロジェクト」、
チルノの痛車の所有者の方から画像公開の許可をいただいたので早速アップします!

じゃーーーん(∩´∀`)∩ワーイ
アニフェスレポ続き♪
屋根に注目!
フィギュアがかわいすぎる件(*´ω`*)

真正面もカッコイイ!
アニフェスレポ続き♪
私が抱きしめたチルノのぬいぐるみが後部座席にお座りしています(^ω^)

本当はもっと沢山撮影したかったけど、
痛車を移動する時間だったし自分自身の休憩時間も終了に近づいていたので今回は小数枚で終わり(TдT)

次回は所有者の方たちと沢山お話しできたらと思います♪

あとの画像は昨日アップし損ねたものをば…
アニフェスレポ続き♪
「銀魂」キャラ「ジャスタウェイ」。
こっちみんなww

同人即売会に飾ってあった球体関節ドール。
アニフェスレポ続き♪
土曜日のみのイベントだっただけに娘が見られなくて残念…_| ̄|○

私の朝食バイキング。
アニフェスレポ続き♪
胃腸が弱いのを考えてお腹にやさしいおかずをとってたら、
まるでおばあちゃんの朝食のように…
ホントはパンも麺類も牛乳もオレンジジュースも飲みたかったけど、
仕事中にトイレに行きまくったら大変なので遠慮しました(;´∀`)


イベントが終わり帰宅すると王子とみかんが仲良くじゃれていました(・´з`・)
アニフェスレポ続き♪

月曜日は一緒におねんね♪
アニフェスレポ続き♪

…って王子!
アニフェスレポ続き♪
開眼したまま寝てる(゚д゚)!




仕事が採用になりました~~(∩´∀`)∩ワーイ
12月までの期間限定ですがやっとフルタイムで働くことができました!
事務職がんばるぞーーーーっ!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 20:03 │雑談
この記事へのコメント
こんばんは!
いつも、ねこちゃんの写真に癒されます。

私も、あまり写真撮れなかったんで残念でした。
とりたい方たち、もっといたんだけどなー。


お仕事決まったんですねー!
おめでとうございます!!
Posted by たれの at 2011年06月22日 23:44
お仕事が決まったんですねー!!
おめでとうございます(*^_^*)
事務職ラッキーでしたね!
beerさんはマメだから、事務職合ってると思います^^


ホテルのバイキングの朝食って、テンションあがりますよね^^
って、beerさんヘルシー過ぎるw

王子の開眼寝顔に吹いちゃいました!
怖すぎるよ~~~~(笑)
Posted by れおすけ at 2011年06月23日 14:28
イベント楽しまれたご様子伝わってきます・・・可愛~いです~、気のきいた言葉が・・・m(__)m

みかんちゃんと王子さま、一緒に遊んで一緒にお寝んね、癒されますね~(~o~)

フフフッ、開眼お寝んねでしたか・・・肉球可愛い!!!

事務職に・・・おめでとうございま~すm(__)m
Posted by ルイ&アイ at 2011年06月23日 20:40
★たれの様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
来てくれたんですね~~♪ありがとう!
ボラスタお疲れ様です<m(__)m>そして楽しかったね(^ω^)
またダンパあったら一緒に踊ろう!

どうしてもスタッフの腕章つけてると遠慮しちゃうよね(;´∀`)
なんか空気読めないカンジがして…
一般参加ならガンガン撮っちゃうんだけどねー

次はコスプレしようね!
たれのさんのBASARA姿が見たいっ!

にゃんこ画像面白いの撮れたらまたアップするね~♪

★れおすけ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ありがとうございます!
10社目でやっと合格しました~(∩´∀`)∩ワーイ
実は前いた職場の違う部署なんですよ(;^ω^)
転勤族なのでもう知ってる人はいないと思いますが、
私はそこの職場が一番合ってるような気がするんですよね。
でもなかなか他の部署で採用にならなくて、
今回やっと合格することができました!

バイキング…wwwホントにヘルシーすぎますよね(゚∀゚)
私、胃腸があまり丈夫じゃなくて、
いっぺんに沢山食べられないんですよ…
なのですっごく地味~な朝食になりました~~

王子最高でしょ?
爆笑しながら撮影したから手が震えてましたww

★ルイ&アイ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ハイ!楽しませていただきました!
コスプレイヤーさんってみなさん礼儀正しい方ばかりなんですよ。
ノリもいいし中身までキャラになりきるからカッコイイし!

わたしたちスタッフに指示をしてくれた主催者の人は、
本当に大変だったと思います。
こういう行事って偏見もあるから、
去年始めるときは相当苦労なさったと思います。

またこのような行事があれば率先して参加したいと思います!
次はぜ~~~~ったいコスプレするぞ!!
Posted by beer at 2011年06月23日 21:16
削除
アニフェスレポ続き♪