さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月16日

コス制作・インナー編(他グッズ追加)

コス制作・インナー編(他グッズ追加)
今回はジンオウメイルパーツはお休みして(ずっと休んでるけど)、
パーツの下に着用するインナーを作ってみましたよ(^ω^)

コス制作・インナー編(他グッズ追加)
なぜこんな配色になっているかと言いますと…

一枚目の画像をご覧になればお分かりかと思います。
本来お腹の部分はなのですよ。

色黒キャラなので顔や肌もこの色にファンデで塗ることにしていますが、
さすがに腹出しでじかにパーツを着用するのはどてっ腹冷え性の私には一日持ちません。

下手したらイベントをトイレの中で過ごすことにもなりかねないので、
小麦肌のお腹をインナーで作ってみたわけです。

着るとこんなカンジ。
コス制作・インナー編(他グッズ追加)
ピチピチ・・・
つーか、ここ2か月の間に太ったなー自分( ゚д゚ )

前の職場によほど神経使ってたせいか、
任期が終了した途端鬼のような食欲でして…

上半身に肉がつくタイプなのでジーパンがキツくてね(゚∀゚)
食べるのはいいとして蓄えた分動かなきゃね。

なにせ平均体重より3キロもオーバーしてるんだからww
こんなんじゃモンハンファンに怒られちゃう(´∀`*)ウフフ

それはともかく…
グッズも追加しましたよ(´∀`)
コス制作・インナー編(他グッズ追加)
虎兎紙袋♪
表と裏に虎徹さんとバニーのデフォルメイラストが描いてあります。

大きさは・・・CDすら入らない小袋です。
が、カセットテープなら余裕で入ります!!(MDも(゚∀゚))

それと2月の即売会で出店したタナトスのおまもりも追加しましたよ♪
コス制作・インナー編(他グッズ追加)

こちらが裏側(・∀・)
コス制作・インナー編(他グッズ追加)
これを機に折り紙サイクロンのお守りも作っちゃおうかしら♪

さらに山姥状態だったウイッグもカットしました。
コス制作・インナー編(他グッズ追加)
前髪がとんでもないことになっていますが、
後々ハードスプレーで固めるので問題ナス(・´з`・)

ヘッドパーツも仕上がり、
あとは脚パーツと細かいパーツの取り付け・そして塗装のみとなりました。

そんでもって体も絞っていこうと思いまーす(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
目標マイナス5キロ!!
せめて2キロ゚(∀) ゚ エッ?

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
フェンサー装備・始動
洞爺こすぱ!画像集
舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
衣装修正・みかんの命日
荒天装備と凶剣製作
荒天装備・完成間近
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 フェンサー装備・始動 (2012-11-21 14:48)
 洞爺こすぱ!画像集 (2012-11-04 11:14)
 舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ (2012-10-23 23:20)
 衣装修正・みかんの命日 (2012-10-14 22:57)
 荒天装備と凶剣製作 (2012-10-08 22:56)
 荒天装備・完成間近 (2012-10-01 22:43)
Posted by beer at 17:12 │コスプレ
この記事へのコメント
beerさん、こんにちは♪
パーツの下に着るインナーを作られたんですね♪
お腹出すとお腹壊しますよね、雷なんかなったら、おへそ取られちゃうしって、それは違うか~(笑)
え~太られたんですか、見ていてそんな風には見えませんが(@_@;)
ストレス太りされたんですね(^_^;)
ジーパンがきつい、そう言えば私も経験が、ウエストは入るのに、太ももが入らないって言う事がありました(笑)
私は、平均体重より、2kg少なくなりました、夜更かしばかりしてるせいでしょうか(^_^;)
グッツも方も続々制作中なんですね♪
ウイングも素敵ですね、前髪は気になりませんでした、見ていて♪
無理なダイエットはしないでくださいね、体調壊しますから(^_^;)
Posted by マイキー at 2012年05月17日 00:33
こんばんは~☆

そうそう、おなかどうするのかなぁ~と思ってました(^○^)
インナーを着るんですね・・・そっか。
目的があれば、ダイエットも頑張れそうですね!
って、ぜんぜん太ってないと思いますが。
私はホントにヤバイことになってます(-_-;)
ああーどうしよう。

グッズもいろいろ作っているんですねぇ~
楽しそうですね♪

そんなbeerさんの様子をひょう太くんは見守っているんですね^m^
Posted by びあじ at 2012年05月17日 22:20
1枚目の画像で「ぇ?グレー??」って思ったけど、ちゃんと茶系で安心したw
インナーまで手作りってなんかいいよね~。

着画見たけど、私の普段着なんてこの位のフィット加減がデフォだったり。
(っていうか全然太った感じしないよ?)

イベント楽しみだねー。頑張ってね!!
Posted by MOMONGA at 2012年05月18日 10:47
★マイキー様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ダイエットといいつつ、結局何もしないままダラダラと一日が過ぎて行ってますw
どうも私は体重の変動が激しいようです(>_<)
筋肉がないのが原因かと・・・
明日あたりコスの塗装始めようと思います。
あちこち修正してるんでなかなか色までいけなくて・・・

★びあじ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
いや・・・マジでヤバいんです。
着やせするタイプらしく、
太ってみえないと言われますが一緒に風呂入ったりすると、
「結構肉付きいいのね・・」
と前言撤回してきますw
王子は相変わらずしもべの周りをウロウロww
最近家にいるのでベッタリですよ~~

★MOMONGA様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ツイッターではお世話になってますww
なんか画像がイマイチなのは、
部屋撮りしたからだと思います(;´∀`)
あと天気も悪かったんですよねぇ~
本当はもっと茶色です。
目の詰まった生地なので、
結構暑いんですよ・・・大丈夫かな本番(゚∀゚)
Posted by beerbeer at 2012年05月22日 23:21
削除
コス制作・インナー編(他グッズ追加)