さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月26日

休止のおしらせ

あまりにもブログ放置なんで、
休止にしようと思います。

コメもお返事が遅くなるのでいったん書き込みを止めます。

どうしても手軽なツイッターやミクシーにいっちゃうんですよねー><
なかなかPC開くことがないのでよけいですな(゚∀゚)

とりあえずツイッターは左にタグがあるのでみてみてください^^
フォローしていただければいつでも会話できますんでw

ちなみにドラクエ専用ツイッターも作りました。
が、そっちは鍵垢なのでフォローしていただかないとみられません。
そしてドラクエ10やってない人が見てもおもしろくないと思われw

来月からまたお仕事再開です^^
そしてコス衣装もこれから製作したいとおもってますんで、
みなさま生ぬるい目で見守ってやってください^^

休止のおしらせ
最後に王子のおいしそーなハラ(´∀`)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
義父の四十九日
同じカテゴリー(雑談)の記事
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
 義父の四十九日 (2012-07-29 23:16)
Posted by beer at 23:12 │雑談
削除
休止のおしらせ