さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月23日

ドライブ

ドライブ

大滝に行ってきました。
世間は三連休ですが、
夫は日曜日のみ。

せっかくの休みにこき使うのはひけましたが、
たまには良いでしょうicon10

伊達市になって初の大滝です。
いつのまにか、三階滝は通行止めになってたんですねicon15
月日のたつのは早いです・・・

夫と結婚する前にきたので、
かれこれ10年以上前ですね。

今は子供達も大きくなったので、
「トーテムポールの丘」
という場所ではしゃぎまくっていました。
小学生にはついていけないface07

「きのこ王国」も初めて行ってきました。
ボリボリ汁サイコーにおいしかったですicon06
おみやげに「ごぼう菓子」買いました。
まんま、きんぴらごぼうでおいしかったですよface01

久しぶりに見た三階滝は、
「神秘的」でしたicon12

あなたにおススメの記事

Posted by beer at 21:56
削除
ドライブ