さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月28日

SAW4・口裂け女

SAW4・口裂け女

「ソウ4」観ました。
1からずっとハマって観ていましたが、
待望の4!!がやっと出ました~~~~icon06
ホラー・スリラー・スプラッタ物が大好きな私としてはもうワクワクドキドキです^^

最初のソウから監督は変わってしまいましたが、
私にはあまりカンケーありません。
その回ごとに面白ければ良いんです♪

でもって「SAW4」ですが・・・
今回は登場人物も多いし前回のストーリーや人物を思い出さないとよく分からなくなってしまい、
「あれ?この人誰だっけ?」
ってことが度々あります。
これから4を借りる方は3を直前に鑑賞したほうが良いと思います。

内容はサイコーに面白いです♪
回数を追うごとにサディスティックになっていますが、
このSさがまたたまりません。
そして相変わらず後味の悪さも変わらず・・・^^;
”私と同じように感じろ”
・・・・人間誰しも抱く感情なのかもしれません。。。




そしてもうひとつ・・

SAW4・口裂け女

「口裂け女」
ベタですがいつも行くレンタル店で「ジャパニーズホラーランキング」内にず~っとランクインしていました。
なので興味本位で借りてみたんですが・・・


う~~~ん・・・・
画面はくら~~くいつ口裂け女がでてもおかしくないけど。。。
キャストがなぁ・・・・

サトエリと加藤晴彦じゃあちょっと若すぎじゃね?

口裂け女役は水野美紀さんでしたがこの方はピッタリでした。
ホント怖い・・・
子供に容赦なく襲う口裂け女。
長いはさみがまた怖さを増します・・・

ちなみに只今リアルタイムに鑑賞中♪
今日は良い夢が見られそう~~(ヲイ)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シネマ)の記事画像
ホラー?サスペンス?
相棒劇場版見たよ
ジャンルいろいろ
映画ROOKIES観ました♪
アイアンマン観ました
ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた~
同じカテゴリー(シネマ)の記事
 ホラー?サスペンス? (2011-02-06 23:13)
 相棒劇場版見たよ (2011-02-04 10:09)
 ジャンルいろいろ (2011-01-21 20:22)
 映画ROOKIES観ました♪ (2009-07-10 09:58)
 アイアンマン観ました (2009-03-30 21:13)
 ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた~ (2009-03-12 14:50)
Posted by beer at 23:41 │シネマ
削除
SAW4・口裂け女