さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月07日

バイオハザード3・幸せのレシピ

バイオハザード3・幸せのレシピ

バイオハザード3観ました。
いわずと知れたゲームソフトの映画バージョン。
ゲームはあまり興味がないので遊んだことはありませんが、
1から観てるので続きが気になってレンタルしてきました。
が、2から既にホラーから遠のいてるしリアリティに欠けているので期待はしてなかったんですが・・・・



ホント期待しなくて良かったicon07


つまらないです。。。。
内容も見所もほとんどありません。
ファイナルらしいけどあの終わり方はどうかなあ・・・・

ていうかゾンビがあんなに機敏でどーする?!
ジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」のイメージしかないのであんなに足の速いゾンビはありえませんT-T

ミラジョヴォビッチは相変わらずカッコイイしイメージぴったりなんですけどね^^;



ホラーでコケてしまったので普段あまり観ないラブストーリーをレンタルしてみました。

バイオハザード3・幸せのレシピ

幸せのレシピという映画です。
主演はキャサリン・ゼダ・ジョーンズ。
オスカー女優です。

この方も大好きな女優さんの一人です。
「ゾロ」や「シカゴ」の時のパワフルな役と違い、
神経質で完璧なシェフの役。
これがまたぴったりで素敵なんですよ~~

内容はベタなラブストーリーですが、
子役の女の子も複雑な気持ちをうまく表してくれるし観ていてとても癒される映画だと思います。

それに・・・最後はスカっとします^^
どこがスカっとするかは観ていただければ判ると思いますよん♪




ちなみに私の家族は全員映画好きですが、
好みが各々違います。

夫→歴史系・ラブストーリー系
私→ホラー系・オカルト系
息子→ドキュメント(自然)系
娘→アニメ(主にドラエモン)系

とこんなカンジです。

お互いにお互いの好みが理解できませんicon42
映画館に行ってもバラバラ。
家族で見に行く意味がないし・・・・

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シネマ)の記事画像
ホラー?サスペンス?
相棒劇場版見たよ
ジャンルいろいろ
映画ROOKIES観ました♪
アイアンマン観ました
ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた~
同じカテゴリー(シネマ)の記事
 ホラー?サスペンス? (2011-02-06 23:13)
 相棒劇場版見たよ (2011-02-04 10:09)
 ジャンルいろいろ (2011-01-21 20:22)
 映画ROOKIES観ました♪ (2009-07-10 09:58)
 アイアンマン観ました (2009-03-30 21:13)
 ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた~ (2009-03-12 14:50)
Posted by beer at 16:48 │シネマ
削除
バイオハザード3・幸せのレシピ