さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月27日

スキヤキウェスタンジャンゴ

スキヤキウェスタンジャンゴ

スキヤキウェスタンジャンゴ観ました♪
何の情報もなく先入観ナシで鑑賞していたんですが、
キャストがまあなんて豪華なこと!

監督は三池崇史。
キャストは、 桃井かおり, 伊勢谷友介, クエンティン・タランティーノ, 伊藤英明, 小栗旬。
そのほか香川照之,堺雅人,木村佳乃,佐藤浩市らも出演!

ストーリーは、復讐する西部劇日本バージョン?
私には「キル・ビル」日本バージョンにしか見えなかった・・・


全体的には面白かったです^^
やはり皆さんベテラン俳優が多いからでしょうか・・・

佐藤浩市のおバカっぷりとか香川照之の怪演、伊勢谷友介の殺陣アクション等等・・
桃井かおりもやっぱカッコイイ!!
あんな素敵な50代はいませんね^^
木村佳乃は「さくらん」の映画でもそうでしたが、
あの方は役でとても化けますね~~♪
最初はあまり好きじゃなったけど役柄でガラっと変わるからすっかりファンになっちゃいました。

でも・・・・・・・・・・

クエンティン・タランティーノはど~なの?ってカンジ。
まあ一応物語のキーマンになってるんですが・・



主題歌を唄っているのは北島三郎♪
「ジャンゴ~~♪」
という歌声がシブいです!

娯楽映画なので何も考えずに観ることをおすすめします^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シネマ)の記事画像
ホラー?サスペンス?
相棒劇場版見たよ
ジャンルいろいろ
映画ROOKIES観ました♪
アイアンマン観ました
ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた~
同じカテゴリー(シネマ)の記事
 ホラー?サスペンス? (2011-02-06 23:13)
 相棒劇場版見たよ (2011-02-04 10:09)
 ジャンルいろいろ (2011-01-21 20:22)
 映画ROOKIES観ました♪ (2009-07-10 09:58)
 アイアンマン観ました (2009-03-30 21:13)
 ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた~ (2009-03-12 14:50)
Posted by beer at 09:13 │シネマ
この記事へのコメント
コレ観たいのよ~。

佐藤浩市大好きだし、ひと癖ある役者が揃ってるし
こういう話でサブちゃんが主題歌なんて
結構イカしてるんじゃないかと思って。

香川照之って浜木綿子と猿之助の息子だもんねー
やっぱりサラブレッドだよね。
それを言ったら佐藤浩市は三国連太郎の息子だけど。
(若い時の三国連太郎にますます似てきたよね~)

桃井かおり、若い時から突き抜けちゃってる感じがいいよね。


あ、ミシン、もしかしたら釜ズレかなぁ・・・。
厚手の生地で太い針は正解だよ。
糸も極端に細くなければ大丈夫な筈だし。

ちょっとした調整で直るといいね。    
Posted by MOMONGA at 2008年04月27日 11:13
MOMONGA様
こんばんは♪
MOMONGAさんも興味ありますか!
私個人的には何も考えなくて観れたので疲れず楽しかったです^^

佐藤浩市も香川照之も二世ってカンジがないところが好きです♪
最近多いじゃないですか二世タレント。
親の七光りや孫の七光り(?)が大嫌いなので、
その中でもあの方たちは一人の俳優としてスゲーと思います♪

この中に出演してる安藤政信って俳優さんもいるんですが、
とっても卑怯で異常で変態的な役回りをしてるんですが、
「さくらん」という映画ではとても硬派な良い役柄をしてるんですよ。
同一人物と知ってショックでした。。
ぜひ観てください!!


ところでミシンなんですが、
釜ズレ・・・まさにそうだと思います。
釜にかすかなキズがついていて、
針があたるんですよ。
これって釜ズレですよね?
メーカーで問い合わせて修理を頼もうと思うんですが、
修理代って1万くらいするんですかね?

安いミシンだけに修理代が一番のネックです・・・
Posted by beer at 2008年04月27日 22:11
削除
スキヤキウェスタンジャンゴ