さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月27日

「俺達フィギュアスケーター」観ました♪

「俺達フィギュアスケーター」観ました♪

「俺達フィギュアスケーター」
パッケージがなんとも面白そうだったので新作をレンタルしてみました。

おもなストーリーは・・・
男子フィギュアスケートシングルズ界のツートップ、セクシー・マッチョなチャズ・マイケル・マイケルズと、繊細で純情な天才美青年ジミー・マッケルロイ。
常にしのぎを削ってきた2人は、同着1位の表彰台で派手にケンカを繰り広げ、栄光のスポットライトから一転、どんぞこまっしぐらの大転落。
そんな2人がトップの座への返り咲きを賭けて選んだ究極の手段---それは、男同士のペア・フィギュア!

感想は・・・

かっっっっなり笑えます!おもしろいです!!
落ち込んだ時や笑いたいときにはもってこいの映画です!

テンポもいいしちょっとズレたとこがなんともいえない^^
キンチョー感がありそうでないユルユル感♪
でも感動する場面も多々あります。
これが本当の友情っていうんですかね♪
ツッコミどころ満載です!

ぜひぜひ!レンタルしてみてください!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シネマ)の記事画像
ホラー?サスペンス?
相棒劇場版見たよ
ジャンルいろいろ
映画ROOKIES観ました♪
アイアンマン観ました
ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた~
同じカテゴリー(シネマ)の記事
 ホラー?サスペンス? (2011-02-06 23:13)
 相棒劇場版見たよ (2011-02-04 10:09)
 ジャンルいろいろ (2011-01-21 20:22)
 映画ROOKIES観ました♪ (2009-07-10 09:58)
 アイアンマン観ました (2009-03-30 21:13)
 ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた~ (2009-03-12 14:50)
Posted by beer at 12:38 │シネマ
この記事へのコメント
こんちはー。

これ、前に雑誌か何かに紹介されてて面白そうと思ってたの!
フィギュアそのものも好きなんだけど
ノリ的に自分のツボっぽいなーと思って。
やっぱり面白いんだね!!!

借りてみようかな~。
Posted by MOMONGA at 2008年08月28日 12:48
MOMONGA様
こんばんは^^

これ、ホント面白いですよ!
下ネタ炸裂ですが私は全然許せます(笑)

はっきりいってこの体系でフィギュアスケーターかよ?!
ってカンジですがそれがまたおっかしくて・・・

久々に映画観て腹抱えました。

絶対レンタルしてください~~
Posted by beer at 2008年08月28日 22:28
削除
「俺達フィギュアスケーター」観ました♪