さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月02日

マラソン大会のごほうびに・・・

今日は子供達の通う学校のマラソン大会でした。

二人とも足には自信がなく、
朝から憂鬱な顔で学校に行きました。

転校して初のマラソン大会なので、
私も早速学校へ・・・

beer地方の最高気温は20℃。
きっちり日焼け止めクリームを塗って校庭へ(←太陽アレルギー)。

他のお母さん達も沢山応援にきていました。
声援も強烈です。
「がんばれーーーーーー!!!!」
「走れーーーーー!!!」
「ぬかせーーーーー!!」
「×△@凸#¥*<!!!!!!!」
皆さん元気です。

子供達の辛そうな顔を見ていたら、
私は安易に「がんばれ」と言えなくなりました。

私が中学時代、
マラソン大会で走っていたら先生に
「がんばれ~~!休むな~~!走れ~~!!」
と、車の中から言われたことがありました。
私は、
「だったらおまえが走れ」
とその先生に言った覚えがあります。
もちろんその後こっぴどくしかられましたが。。。
お母さん達の声援とその子供達の光景を見ていたら、
そんなことを思い出しました。

子供達の完走を見終わり、
早々と家路へ。
そしてがんばった子供達のためにチーズケーキを焼きました。

マラソン大会のごほうびに・・・

甘いものの苦手な息子が唯一好きなケーキです(娘は甘党)。

ちなみに編み物も進行中。。。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ヘッドパーツ改良・その他諸々
イベント1週間前
2年ぶり・二つ折り財布
集中するbeer
ソレイアードのエコバッグ
モフるbeer
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ヘッドパーツ改良・その他諸々 (2012-06-06 15:19)
 イベント1週間前 (2012-02-12 18:52)
 2年ぶり・二つ折り財布 (2012-01-30 11:30)
 集中するbeer (2012-01-25 16:29)
 ソレイアードのエコバッグ (2012-01-05 23:12)
 モフるbeer (2011-12-28 23:35)
Posted by beer at 20:19 │手作り
削除
マラソン大会のごほうびに・・・