さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月27日

諦め切れなくて・・・・

昨日の未完成のベストがどうしても諦められなくて、
ふち編みを減らしてどうにか完成させました。

諦め切れなくて・・・・

かなりブカブカのベストになってしまったので、
ブログのお友達にアドバイスをいただき胸あたりに紐を通し、
チュニック風に仕上げました。
MOMONGAさんありがと~~~♪

・・・にしてもやっぱ大きい。。。
特に脇がガバっと開いてるし、
ホント着せられてるというカンジ。
それでも初のベスト完成は嬉しいです♪

さ~~~て次は何を編もうかな~~~icon06

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ヘッドパーツ改良・その他諸々
イベント1週間前
2年ぶり・二つ折り財布
集中するbeer
ソレイアードのエコバッグ
モフるbeer
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ヘッドパーツ改良・その他諸々 (2012-06-06 15:19)
 イベント1週間前 (2012-02-12 18:52)
 2年ぶり・二つ折り財布 (2012-01-30 11:30)
 集中するbeer (2012-01-25 16:29)
 ソレイアードのエコバッグ (2012-01-05 23:12)
 モフるbeer (2011-12-28 23:35)
Posted by beer at 21:31 │手作り
この記事へのコメント
ぉおー!完成したのね♪ おめでとーー!!

第1作を完成させるのって、その後楽しく続けられるかの分かれ道だったりするので
私も嬉しいわ~~。

ファッションも80年代のを見かけるし、袖ぐり広めもアリじゃない?
(そんな私は60&70年代に固執してるけど・・・)

次も楽しみにしてるね!
Posted by MOMONGA at 2007年11月28日 11:08
追加!

あはは~☆ 読まれてたのね!(笑)
私ったら見事に引っかかっちゃたみたいだね♪

でもホントに完成オメ♪
Posted by MOMONGA at 2007年11月28日 11:10
>MOMONGA様
こんばんは♪
MOMONGAさんがいなかったらこのベスト完成しませんでしたよ。
感謝してます♪

レトロ服流行ってますよね。
私もワンピやチュニックはほとんどレトロ系です。
でもブーティには抵抗があって(ヒール高すぎ)、
ごついジョッキーブーツか、
ボアブーツはいてます。

髪の色もアジアンブラックに染めて、
がんばってレトロ目指してます♪

でも家にいるときはジャージオンリーですが・・・
(頭はボッサボサ)
Posted by beer at 2007年11月28日 21:05
削除
諦め切れなくて・・・・