さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年12月19日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

娘からクリスマスプレゼントをいただきました。
手作りのハンカチと、ハンカチ入れですicon06

学校から帰ってきてからずっと自分の部屋にとじこもって何かしてると思ったら・・・
私へのプレゼントを作ってくれていたようでface05

子供からのプレゼントって何よりも嬉しいものです♪
教えたわけでもないのに、こういう気遣いができるようになるんですね~~

ちなみに私の友人の子供(11歳・10歳)は、
父親にスポーツブランドのエナメルバッグをプレゼントしたそうな・・
友人(母親)が子供たちに値段が高いからママもお金だすよ、
と言ったそうですが頑として受け取らなかったそうです。
なんて立派な子供なんだろうicon12
その日のために兄弟二人でお金をためていたんですって。
ちなみに息子の親友です。





クリスマスやら誕生日やら記念日というのは年に何度かありますが、
子供たちに関わる行事以外は興味がありません。
先日旦那様が、
「そういえば昨日結婚記念日だったね」
と言われて、
「ああ・・・そういえばそうだね」
と答えましたが私にとって結婚何年目が大事なんじゃなくて、
今が平凡で子供たちがすくすくと育ってくれれば記念日なんていらんのです。

ドライと言われればそれまでですが・・・・


でも子供からのプレゼントは別face03
来年は何を作ってくれるのかな~~(ヲイ)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 23:46 │雑談
この記事へのコメント
ええ子やのぉ~~。
部屋にこもって一生懸命作ってたのね。いじらしいわ。

記念日・・・ウチはダンナの誕生日に入籍したのね。
結婚式はやってないので、入籍した日が結婚記念日になるんだろうけど
どっちかがケーキ買ってくるってカンジでプレゼントとかはないなぁ。

何年目かが大事なんじゃない、かぁ~。
確かにそうだね。何年持つか試してる訳でもないし。(笑)
区切りの年には「よく持ったなぁ」って思いそうだけどね。
Posted by MOMONGA at 2007年12月21日 06:56
MOMONGA様
こんばんは♪
うちも結婚式あげてませんよ^^
旦那側の親は反対しましたけど、
結婚に対する憧れもなかったし、
デキ婚ですから。
でも娘の結婚式はみたいです♪

うちも13年たちました。
あっという間ですね~~
Posted by beer at 2007年12月21日 22:56
削除
クリスマスプレゼント