さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月21日

決戦は木曜日

決戦は木曜日

ドラッグストアで購入した総合風邪薬が効いたようで、
朝起きたら喉の痛みはすっかりなくなっていました。
鼻水は水っ鼻から黄色味を帯びた汁になり少しずつ直りかけている模様。

でもろくな物を食べていなかったせいか唯一の自慢である肌がボロボロに・・・
おでこや鼻の下にふきでものがボツボツicon42
ひどい・・・ひどすぎる(T-T)
ともかく風邪が良い方向へとむかっているだけありがたいと思わねばface11

でもって今日から子供達は3学期開始。
冬休み中びっちり家にいたことのなかった私にはやはり苦痛でした。
ということで子供達が登校したあと早々に安定所へ。。。

年も明けて徐々に募集も増えているだろうと期待していましたが、
更新したばかりの求人票は先週よりも半減icon15
しかも相変わらずサービス業ばっか。。

仕方ないのでPCで「事務」検索。
パートの事務ってホント少ない。
それに「事務」の項目なのに「レジ募集」とか「販売員募集」とか・・・
それは事務とはいえないだろicon08

勤務時間も交代制とか中途半端でまちまち。。
夜間は子持ち主婦には無理なので子供達が登校した8時以降~15時くらいまでの時間帯に働きたい。
結局・・・



一社ありましたicon06
勤務時間はちょっと短いですが「ワードでの文書入力」ということで受付をしました。
学生時代に鍛えたブラインドタッチを仕事に生かさないわけにはいかんのですface09


ということで面接日は24日(木)になりましたicon12
久しぶりの面接で緊張しまくりですが、
気合入れて挑んできたいと思いますicon37

あなたにおススメの記事

タグ :面接就活

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 22:24 │雑談
この記事へのコメント
大丈夫~??
治りかけにぶり返すと厄介だからしっかり治してね!
それに木曜日に大事な決戦があるんだし!!!
(そういえば吉田美和さん元気になったかなぁ・・・)

仕事決まるといいね!!
それにはまず風邪をしっかり治さないと!!!

高級ティッシュ買いに走るのってわかる~~。
鼻かみすぎるとヒリヒリしてどうにもならなくなるよね。
Posted by MOMONGA at 2008年01月22日 10:38
MOMONGA様
心配かけてすいません。
風邪はだいぶ良くなりました^^
娘のクラスの生徒がバタバタと風邪で休んできてるので、
要注意ですね。。

高級ティッシュ最高です♪
鼻が痛くありません。
肌も喜んでます(笑)

面接頑張ってきます。
ムカつく面接官だとすぐキレて食ってかかっていたので、
そういうことにはならないよう気をつけたいと思います。。。
Posted by beer at 2008年01月22日 16:30
削除
決戦は木曜日