さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月24日

嵐の面接日

嵐の面接日

よりによって・・・・・・


こんな日に会社の面接でした。


画像は面接へ行く途中のバス停の前です。

本当はマイカーで行くはずだったんですが、
家の前で埋まりました。
軽ですがターボ車です。
四駆です。
ですが埋まりましたicon42

面接時間には間に合いそうもないのですぐさま連絡。
結局バスで行くことに。
2時間ほど先方に待たせてもらうこととなりました。

車道の除雪が来ていないので当然ですが歩道は雪の山。

スーツを着てるのでローファーを履いたんですが靴の中はベチョベチョicon42
しかもシモヤケ。。
さらに冬靴ではないので滑る×2・・・・
早く除雪車こいや!ゴルァ!!
と心の中でつぶやきながら現地に到着。


面接は10分ほど。
その後に二次面接がありそれも終了。
後日テストを受けて採否が決まるそうです。


ていうか疲れましたicon42
何もかもこの天候のおかげで大変な一日になりました。


朝から・・・
玄関ドアが雪で開かない。
午後まで雪かきが終わらない。
除雪車がこないicon08


今日出勤した方は偉い。
ホントにお疲れ様でしたicon15

ちなみに地元の小学校は全て臨時休校になりました。

あなたにおススメの記事

タグ :面接雪かき

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 20:28 │雑談
削除
嵐の面接日