さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月17日

ヒトカラは楽し♪

ヒトカラは楽し♪

ここんとこツイてないことが多くムシャクシャしてたのでカラオケに行ってきました。
一人でカラオケ・略してヒトカラ。

ついさっき歌ってきたんですが・・・・

いや~~~スッキリした~~~~icon43

やっぱカラオケは一人に限ります。
いや・・・それは人それぞれですが、
私の歌う曲はマニアなのが多いんです。
なので聴いてる側が
「これ何の曲?」
と聞かれるとテンションが半減しちゃいますicon15


もともと人の歌を聴くのも嫌いだし気を使ってベタな曲入れるのも億劫なのでヒトカラは私にとってはぴったりの趣味なんでしょうな~~~^^

時間は2時間。
この2時間の間どんなアーティストの曲を歌っていたかというと・・・

ASIAN KUNG-FU GENERATION
LOVE PSYCHEDELICO
サンボマスター
マキシマム・ザ・ホルモン
FLOW
奥村チヨ
小坂明子
B’z
山口百恵
ポルノグラフィティ

等等・・・・・

最後のほうは声がしわがれてましたが一人なので気にもせず♪

今日給料日だったので自分へのご褒美ですicon06

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 22:12 │雑談
この記事へのコメント
生理痛でダウンしてました・・・亀レスでごめん。

奥村チヨ、小坂明子、山口百恵・・・懐かしい!!!
「恋の奴隷」「あなた」「いい日旅立ち」あたり??

奥村チヨは「恋泥棒」も好き。あと「終着駅」も!

LOVE PSYCHEDELICOはファーストアルバム持ってるよ~。
昭和っぽいサウンドがいいよね。

実は私はひとカラは苦手なのよ。
気の合う歌いまくり系の友人(少人数)と行くのが心地よい感じ。
家族(って行っても3人)でも、たまーーに行くよ。
神奈川にいる時は姉と2人で行く事も結構あったなぁ。

私も新旧問わずマニアックな歌が多いかな?
何の曲?って訊かれても無問題。マニアックな説明しちゃう(笑)
Posted by MOMONGA at 2008年03月19日 21:15
こんばんは♪
生理痛大丈夫ですか?
私も生理前は一気に血の気がひくらしく、
主人に
「あれ?今日顔真っ白だよ」
とよく言われます。
ただでさえ白いのに生理前は紙の様な白さです^^;

カラオケ・・・
私は人のことがすっごく気になる性格で。。。
モー娘。とかDJOZMAとか、ゼッタイ知ってる曲で盛り上げようとするので疲れるんですよ。
あと、人が歌ってる間に本をみて探してる自分が嫌だったり・・・
なので私のようなタイプはヒトカラが一番なんです。

家族でカラオケなんて行ったことないですね~~
特に息子はクラシックのような唄ナシが好きで、
邦楽は「わけわからん」と言われます・・・
主人も唄わないし娘もパラパラは好きだけどカラオケには興味ないし・・・

きっと家族共々人の唄聴くの嫌いなんだと思いますよ(笑)
Posted by beer at 2008年03月19日 22:16
削除
ヒトカラは楽し♪