さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月05日

あいす・アイス・ICE!

煙草もお酒もやめてしまった私はすっかり甘党派(≧∀≦)
辛い物も好きですがなにせ痔持ちなので簡単に口に運ぶことができず・・(´_`)

特に風呂上りに食べるアイスはサイコーに美味です♪

私が好きなアイスのタイプはクリーム派。
シャーベット系は食べた気がしないのでたっぷり味わえるクリーム系が好きなのです^^

その中でもおすすめなのがこちら↓

あいす・アイス・ICE!

セイコーマート「たっぷりクリームソフト」。
市販で販売されているソフトクリームは沢山ありますが、
中でもセイコマのソフトクリームは格別にうまいです!

濃厚でまろやか・でも後味さっぱりで舌触りが良いんです(^ω^)

他に「たっぷりクリームソフト・メロン」があります。
これがまた絶品で・・・・・・くーっ!!
ぜひ!!お試しください!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 21:40 │雑談
この記事へのコメント
ご無沙汰でしたー。
っていうか、自分とこのコメント欄で会話できてましたが。
こっちに来れないままになってすんませんでした。。。

コレ、ウチのチビがよく食べてるよ!
私も時々一緒に買って食べてるけど、バニラが一番いいかな。
コレに濃い目のコーヒーをタラっとかけて、ちょっと待ってから食べるの。
そうするとアイスの冷たさで、コーヒーが固まるのよ。
ちょっと苦みが加わるし、シャリシャリがアクセントになって美味!
あと、ウエスタンとかでも
デザートのソフトにもちょっとコーヒー入れて食べてるんだよ。

っていうか、思いっきりチープなグルメですんません。(笑)
Posted by MOMONGA at 2008年08月06日 10:50
MOMONGA様
こんばんは!
そしておかえりなさい!
お疲れ様でした~~~
向こうは暑かったでしょうね~~

息子さんもイチオシですか!
濃い目のコーヒー・・・なるほど・・
うちもよくコーヒーを製氷皿で凍らせてその上から牛乳をかけて溶かして飲んだりしてるんですよ。
コーヒーってなんでも活用できますよね!

ウエスタン・・?お店ですか?
もしかしてファミレスかな?
ごめんなさい。。教えてください!
Posted by beer at 2008年08月06日 21:49
削除
あいす・アイス・ICE!