さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月06日

コーデチュール

今日は娘の誕生日プレゼントを買いに行きました。
誕生日は今月17日。
まだまだ日にちはありますがお盆明けで夏休みが終わり頃になってしまうので、
休み中にゆっくり遊んでもらえるよう早めにプレゼントしました。

今回娘がほしがったものは・・・

コーデチュール

「バンダイ コーデチュール」
トルソーの背中部分が縦に凹んでいます。
胴体にそれぞれの生地を巻き、
凹んだ部分に布を挟めるとこのようなオシャレなコーデが完成するというわけです!

このコーデチュール、
ドラエモンのビッグライトで等身大に変身させたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
メタボには無理か・・・・

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 21:45 │雑談
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご無沙汰してました。

コレ、CMで見てきになってましたんですよ。
どーなってるんだろうって思ってたんですけど、
背中がヘコんでるんですね。

楽しそうです。
Posted by コテツ母 at 2008年08月06日 22:11
うわーーー、コレ私が欲しいかも!!(笑)
背中に挟むのかぁ。いいなー、楽しそう。

神奈川のジジババにチビの誕生日に何か買ってあげてって現金で預かったんで
近いうちにトイザらスあたりに行くのよ。
本気で探してしまいそうな自分・・・。

あ、ウエスタンは食べ方だよ♪
帯広だけみたいね、やっぱり。。。
  
Posted by MOMONGA at 2008年08月07日 09:29
○コテツ母さん○
こんばんは!
お兄ちゃん大丈夫ですか?
ぜんそくは見ていてつらいですよね><

結構皆さん気になってるようですね~~
私はCM前におもちゃ屋さんで見つけたんですよ!
きっと娘が見たらほしがるだろうな~~と・・・
まさしくビンゴでした^^
誕生日は17日なので当日はケーキ等を作ろうと思います♪

○MOMONGA様○
こんばんは♪
MOMONGAさんもこれ好きそうですね^^

トイざらスに行ったら絶対ありますね!
お店に行ったらぜひ探してみてください!

「ウエスタン」って食べ方の意味なんですか~~
教えてくれてどうもです!
Posted by beer at 2008年08月07日 21:10
削除
コーデチュール