さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月10日

面接の結果・・・

面接の結果・・・

先日受けた会社の面接結果がでました。


物の見事に落ちてしまいました。
あんな受け答えじゃ私も落とすわ・・・


久々の不採用です。
何年ぶりかな・・?


子供が小さいと病気で休んだりすることが多いのでよく落とされてましたが、
それ以降はほとんど一発合格でした。



まあ相性が合わなかったっつーことで明日からまた探したいと思います。


ところで・・・・
今私は主人のPCからこの記事書いてます。

さきほどブログを書こうと立ち上げたら、
電源が入るだけでプログラムがうんともすんとも言わない。
マイコンピュータを開いてもウィンドウは真っ白。

ど~もハードディスクがおかしいようです・・・



面接不採用に続いてPCの調子も悪いとは・・><
ツイてないっす・・・




とりあえず明日もう一度立ち上げてみます。。

復旧してくれればいいけど・・・

あなたにおススメの記事

タグ :面接就活

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 18:31 │雑談
この記事へのコメント
こんばんはー。

そっか・・・残念だったね。。。
でも、たまにはそういう事もあるよね・・・
もっと条件の合うとこが見つかるさ!!!

パソコン、どうしたんだろうね。
明日は無事に立ち上がるといいね。
beerさんのパソコンから書き込まれる事を祈ってます。
Posted by MOMONGA at 2008年09月10日 22:12
MOMONGA様
こんばんは♪
いや~~~なんとかPCが復帰しました!
ハードディスクではなく、
どうもソフトのインストールと相性が悪かったようで、
初期化したら通常通りに機動しました。

なので今日は一日いっぱいインストールと、
ネット接続でつぶれてしまいました^^;

面接・・・なんだかまた違う会社に行かなきゃならないのかと思うととてもおっくうです><

また来週見つけてこようと思います^^
Posted by beer at 2008年09月11日 22:57
削除
面接の結果・・・