さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月14日

各々の買い物

新車に替って約一週間。
久々に会社が休みになった主人は朝から落ち着きがありません。

せっかくの日曜日なので主人以外遅い朝を迎えた私たちは、
家でパジャマのままマターリしていましたヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

「今日は遠出しないの?買うものないの?スタバの豆買いにいかないの?」
と主人がいちいち聞いてくるのでせっかくだから苫小牧方面まで足を伸ばしました。

家を出たのは午後1時すぎ。
久しぶりに高速道路を使って千歳へ・・・
着いたのは2時過ぎ。

午前中に買い物を済ませる人が多いのか、
駐車場もお客さんもまばらにしかいませんでした。
もしかしたら地元のショッピングモールのほうが混んでたかもw(゜o゜*)w

各々の買い物

レラの中には大きなイルミネーションが・・*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
でも天井が学校の体育館みたいに鉄骨の骨組みがむきだしでちょっと地味・・・

各々の買い物

イルミネーションの下はアクリル板の床になっていて、
中にも電気が光って輝いています♪
子供達も嬉しそうに床の上をはしゃぎまくっています。
そう!
まるでサタデーナイトフィーバーのように★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆

各々の買い物

主人は相変わらずアディダスショップで衝動買い。
私はタリーズコーヒーショップで豆を買いました。
一番酸味が少なくて、
コクがある「フレンチロースト」を選びました。

スタバと比べてどちらが口に合うのか・・・
明日が楽しみです♪

一通り見て回るとあっという間に日が沈み、
帰る頃には真っ暗。
まだ5時くらいだったんですけどね~~(o´д`o)=3

その後は苫小牧イオンに行って食料品と衣料品(私の)を買い、
帰りは高速に乗らずに家に向かいました。

ところで・・・
これからお出かけというときに家に宅配便が届いておりました。
それは娘がクリスマスプレゼントとして通販で注文していた商品でした。


それは・・・


各々の買い物

「生首?!」∑q|゚Д゚|pワオォ

いえ・・・
生首には違いありませんが、
これはヴォークスドールというお人形で、
自分でカスタムして作るドールパーツの一部なんです。

その名を、
「植毛ヘッド・20センチサイズ」。
何が20センチって、
多分髪の長さなんだと思います。
貞子みたいで不気味ですが、
髪を自分流にカットしたりウェーブかけたり色々できるみたいッス。

でもってこちらがボディ。

各々の買い物

「美乳」って書いてあったけど、
「爆乳」じゃん!!Σヾ(゚Д゚)ノ

「植毛ヘッド」と「ボディ」を各2体ずつを買ってもらい、
あとはアクリル絵の具をプレゼントしてもらったら顔が作れるそうです。

私には細かい作業が苦手なので到底カスタムドールは無理ですが、
娘はすっかり気分アゲアゲヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


ちなみに息子はレゴのキーホルダーでご満悦♪
クリスマスプレゼントは18日にくるそうな・・・

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 23:27 │雑談
この記事へのコメント
お晩ですー。

綺麗だねー、イルミネーション。冬の青い光はなんか幻想的だし、
トラボルタがプリケツで片手を突き上げそうな床のライティングもお見事。

ところで、例のドール服。
一般的なドール服の裏側(布の始末とか)がどうなってるのか
どこかで実物をチェック出来ないかなと探してみたんだけど
結局自分が持ってるブライスやリカ服くらいしかチェック出来なかったの。
なので、私自身が納得いく感じで作ろうと思います。(そんなんでいいかい?)

今材料を探してるとこで、イメージがで数点確認したい部分があるんで
イラストに質問事項を書き込んでメール入れようと思ってます。
(・・・ってメールで連絡しろよって感じだけど、、、)

そんな感じです。なかなか進まなくてごめんね。

つかボディ。爆乳ですな。
Posted by MOMONGA at 2008年12月15日 00:09
○MOMONGA様○
こんばんは♪
イルミきれいでした^^
レラは外なんで結構寒いんですよ。
だからお客がダラダラ歩いてなくてその辺は楽なんですけどね。
帽子と手袋はかかせません!!

ドール服、MOMONGAさんにおまかせします!!
ホント師走にめんどうなこと注文してスイマセン><
Posted by beer at 2008年12月15日 22:05
削除
各々の買い物