さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月31日

それぞれの・・・

ずっとおせち作りの一日だった私。
でも子供たちがほとんど手伝ってくれたので、
だいぶ楽に済みました。

大みそかとはいえ兄弟のいない私たち夫婦は親戚付き合いもないし、
お互いの実家も市内にあるので正月は家族だけで過ごすのが日課となっております。

それに前回も書きましたが主人は仕事。
サービス業でもないのに異常な忙しさのおかげで正月休みもありません。

ということでおせち作り以外は何も変わりはなく・・・・
すでに家族全員バラバラの大晦日を送っております。



ということで(ドーユーコト?)今年の家族ニュースランキング~~( ´∀`)


1、新車購入
2、娘の成長
3、10円ハゲ発覚
4、キャンプ復活?!
5、息子のアレルギー


・・・とこんなカンジでしょうか・・?

1位の新車購入は本当に突発的なことだったので、
やはりこれかなと・・・
車は新築建てを買ったらもう無理だろうと思っていたので、
とてもうれしいことでした。
燃費も尋常じゃないくらいいいです。
前の軽の倍は走ってます!
今の車の性能の良さにただただ呆然です(゚∀゚*)

2位は娘の成長。
本当に尋常じゃありません。
身長が・・・
いつのまにかクラスの女子の中で後ろから数えた方が早いくらい伸びてます。
元は小さい方だったのに。。。
一年で10センチ以上は伸びてるみたいです・・
息子にわけてほしいです・・

3位は・・・言うまでもありません。
今ハゲ部分に産毛がはえてきてます。
生まれたての毛が・・・・

4位はキャンプ。
一時期は頻繁に行っていたキャンプですが、
車の事故と家の貯蓄関係でひたすら夫婦共働きしていた数年間。
今年はしばらくぶりに3度ほど行けたのと、
子供たちと対等に遊べるようになったのがうれしかったです!

5位は息子のアレルギーでしょうか・・・
まさかアレルギーになるとは思いもよらなかったので、
正直驚きました。
もっと幼児期から発覚すると思ったんですけどね^^;
相変わらず通院中の息子です。

そんなこんなでもう少しで2008年が終わります。
今年は雪の多い正月になりそうです~~
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪


それぞれの・・・

大みそかディナーの食い散らかし・・・

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 23:31 │雑談
削除
それぞれの・・・