さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月14日

モチーフ大量編みⅥ

モチーフ大量編みⅥ

今日は12枚のモチーフを編んで巻きはぎも終了しました!!
ちなみに画像はモチーフの裏です。
糸始末が恐ろしいッス・・・




ところで、

beerさん勘違いをしていました( ̄  ̄|||)

40枚のモチーフではなく、
70枚のモチーフを編まなければいけないということを・・・

何を根拠に40枚と思ったのかは自分自身不明(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+.

現在36枚のモチーフを綴じ終えたので、
あとのモチーフが必要ということです。。

今日はとりあえずこれでおしまい。
これから夕飯作ってドラクエの続きやりま~す└((´э`))┘

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ヘッドパーツ改良・その他諸々
イベント1週間前
2年ぶり・二つ折り財布
集中するbeer
ソレイアードのエコバッグ
モフるbeer
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ヘッドパーツ改良・その他諸々 (2012-06-06 15:19)
 イベント1週間前 (2012-02-12 18:52)
 2年ぶり・二つ折り財布 (2012-01-30 11:30)
 集中するbeer (2012-01-25 16:29)
 ソレイアードのエコバッグ (2012-01-05 23:12)
 モフるbeer (2011-12-28 23:35)
Posted by beer at 16:36 │手作り
この記事へのコメント
こんばんは~。(^o^)丿

ドドーンと繋がってるし!!
雪かきで遅れた分をしっかり取り返してるじゃん♪

・・・と思ったら、70枚なの!!!!????
ずいぶん細長いモノなんだなぁって思ってたけど、そうじゃなかったのね。(笑)
でも、もう折り返し地点過ぎてるし♪ ガンバレ~!

私は新たな(?)材料が届くまで、編み物する事に。
っていうか、モチーフ編みを横目で見ながら円座編んでるし。
完成品の写真見て自分で編み図想像したんで、早く確認したくて。(笑)
Posted by MOMONGA at 2009年01月14日 21:00
ゴメン、書き忘れ。

前髪切ったのね。
「オンザ眉毛」って懐かしい響きだわwww
Posted by MOMONGA at 2009年01月14日 21:01
MOMONGA様
こんばんは~~
明日からまた天気が荒れるそうですね><
また雪かきをしなきゃならんと思うと本当ウンザリです。。

そうなんです、
70枚なんですよ。
アホですね~~私^^;

円座見てきましたよ!
キレイですよね~~
見ると私も編みたくなります(笑)

オンザ眉毛・・・
ヘアスタイルは画像みたいにボブではないんですが(もっと長め)、
前髪は眉の上です。
幼稚園時代の自分を思い出します。
あの頃みたいに可愛くないけど(笑)
Posted by beer at 2009年01月14日 22:50
ああ、ここにも前髪を切りすぎた人が・・・。
でも、眉の上ならまだ大丈夫ですよ。
母なんて、まるでヘルメット・・・ort

40枚が70枚!
イタイっすね。
でも、36枚編んだんですから、70枚もすぐですよ!!
・・・きっと。
頑張って下さい!!
(と、自分の事は相変わらず棚の上で応援してみる)
Posted by コテツ母 at 2009年01月14日 23:26
コテツ母さん
こんばんは♪
前髪は自分から眉の上って伝えたんです。
しょっちゅう美容院に行くのメンドーだし、
前髪はすぐ伸びますから・・・^^;
乾くとホントに短いです・・・

ヘルメットですか!!
かわいいじゃないですか~~♪
気分は木村カエラでしょうか・・

いやーー・・70枚を40枚ってアホですよね。
でもなんとか完成してみます!!
Posted by beer at 2009年01月15日 23:17
削除
モチーフ大量編みⅥ