さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月02日

疲れ目におすすめ♪

最近PCだけではなく、
本を読んだりしてよく目を酷使してしまう私。

仕事してる時ってこんなに目を使ってたっけ・・?
いやいや足はよく使ってたけど(毎日一万歩以上)、
頭とおめめはそんなに使ってなかったな~~^^;

それはともかく・・・
目の奥がなんだか痛い感じがしたのでドラッグストアでこんなものを買ってみました。

疲れ目におすすめ♪

花王めぐりズム「蒸気でほっとアイマスク」。
これ、
レンジでチンとかしなくても袋をあけただけで約40℃の蒸気が目元に広がってまるでお風呂にいるみたいに暖かくなるんです。
蒸気は約10分。

これをしたあとマスクをとるとなんと爽快なことか!!
それに目元を温めてるだけなのに身体全体も暖かくなるという(私だけかも)。。。
冷え性の自分にとってはこれはなかなかの商品ですよ!

さらに目の周りも蒸気で潤うので美容にもいいかも~♪

皆さんもぜひお試しを~~^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 21:56 │雑談
削除
疲れ目におすすめ♪