さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月20日

38になったよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

本日2月20日に38回目の誕生日を迎えました。
なのに、
体調はすこぶる最悪です。

内科的なものではありません。
先日ブログにも書きましたが、
寝違えが未だ続いてる状態であります…

しかも
どんどん悪い方向へ行ってるような…まるで回復してる気配ナスってカンジ。

左側の首と背中が寝違えてるので右に首をかしげないと痛みが和らがないんです。
そんな形で歩いている私を見て主人が一言、
「ゲームに出てくるゾンビみたい」
と…ヂグジョーーー

毎日シップやら熱さまシートやら貼ってますが一向に良くならないので、
薬局で昔ながらのアレを買ってきました。

38になったよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
じゃん!
タイガーバアムですよ!!

肩こりや筋肉痛・神経痛にも効く万能薬。
早速主人にぬっていただきました(腕が回らないので)。

数分後、
まるで左の背中周辺だけ風が吹いてるようにスースーしてきました。
しかもメントール独特の香りが鼻に抜けていきます。

でも嫌いな匂いじゃありません(^.^)
なんだか…効きそうな予感♪

ということで、
しばらくタイガーバアムで痛みを和らげていきたいと思います。
しかし寝違えにこれだけ日数がかかるとは…( TДT)
年だのぅ…

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 17:44 │雑談
この記事へのコメント
「年だのぅ…」・・・なんてことを、まだまだお若い!

でも女性にはチョッと辛い年代かもしれませんね、お大事にm(__)m
Posted by ルイ&アイ at 2011年02月20日 19:10
P.S.

お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
Posted by ルイ&アイ at 2011年02月20日 19:10
まずはお誕生日おめでとう!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

・・・って祝ってばかりじゃいられなさそうだけど大丈夫?

タイガーバーム懐かしい。
正露丸と同じで大袈裟過ぎるとも思える自己主張(独特の香りとか・・・)が
きっと効く!と思わせてくれるよね。
(もちろん実際も効くけど)

捻挫とか打撲とかした直後とにかく冷やす、慢性化したら温める
・・・っていうのが鉄則らしい。
(整形外科でバイトしてた時に院長がいつも言ってた事の受け売り)
スースーしてるうちに完治しますように・・・!
Posted by MOMONGA at 2011年02月20日 20:06
ルイ様
こんばんは♪
ああ…ルイさんよくわかってらっしゃる。
そうですね、30代って結構大変な年代のような気がします。
特に前半…地獄のような年がありました。
誕生日のお祝いコメありがとうございます!
もう肩がガチガチで~す(T_T)
Posted by beer at 2011年02月20日 22:44
ゾン  beerさん

こんばんわ

ゾンビは何故首をかしげてるのでしょうか?
腐ってるからでしょうか?
私は根性が腐ってます(-。-)y-゜゜゜

まだ、治りませんか?それはお気の毒に(>_<)
私はゴルフのやりすぎで腰と背中は慢性的に痛いですが週に一度は接骨院でマッサージしてます。
どーしても痛い時は整形外科でもらった痛み止め、これは効きます。
タイガーバーム、懐かしいですね  日本読みマンキンタン?
私のお勧めはバンテリン、フェイタスです。

御自愛下さい。
Posted by くーちゃんパパ at 2011年02月20日 22:44
MOMONGA様
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございまーす!
うちも正露丸は現役です!
あとアロエ軟膏も(*^_^*)
やっぱ昔ながらの薬が一番のような気がします。

寝違え…なんだか相当ひどいことになってまして。
いえね、先週はいろいろとありまして(私本人ではありませんが)。。
子供のことでね(^_^;)
それににゃんこの去勢手術もあって余計に治りが遅くなったのかもしれません(>_<)

寝違えが完治したら、
今度話聞いてもらっていいですか?
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by beer at 2011年02月20日 22:49
くーちゃんパパ様
こんばんは♪…ってタイムリーですね~(*^_^*)
おい!!誰がゾンビアーじゃぁああ!!ww
私もパパさんと同じく根性腐ってます(-_-;)

バンテリン、私肌が荒れちゃったんですよ~
シップもすぐ負けちゃうのでなかなか貼れなかったのが悲しいです。
タイガーバームは大丈夫でした!
すごい匂いでしたが(^_^;)

王子とみかんが私のそばに寄ってこないんですよ…
多分臭いんだろうなぁーー…
頑張って治します!!
Posted by beer at 2011年02月20日 22:57
削除
38になったよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・