さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月17日

TOYAKOマンガ・アニフェス(お手伝いへ)

明日18~19日は「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」が開催されます。
TOYAKOマンガ・アニフェス(お手伝いへ)
前にも書きましたが私はイベントのボランティアスタッフとしてお手伝いすることに。。。

皆様のご迷惑にならないよう精いっぱい協力させていただこうと思います( ノ゚Д゚)

TOYAKOマンガ・アニフェス(お手伝いへ)
「足手まといにならないよう気を付けるニャ」

TOYAKOマンガ・アニフェス(お手伝いへ)
「スタッフって食えるのか?」


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 16:25 │雑談
この記事へのコメント
へぇ~
そんなイベントがあるんですね^^
アシスタントだなんて、かっこいい♪
お好きな分野でのお手伝いは楽しみですね。

みかんちゃん、何食ってるの??^/^
Posted by キラりん at 2011年06月17日 21:22
おおー、今日明日だったのね!
あのテンガロン被って行くのかな?

今回はスタッフ側だから画像残すのも大変かもだけど
レポ楽しみにしてるね!!!

お天気どうなのかなー。
コスプレの人ってすんごい着込んでる系~お腹丸出し系(?)まで極端だから
暑すぎず寒すぎずがいいのかな?

楽しんできてね!!
Posted by MOMONGA at 2011年06月18日 10:18
今頃、スタッフとして頑張ってる頃でしょうか。
結構ニュースとかでも取り上げられてましたよね。

みかん氏、スプーン持って食べる気マンマンですねww
残念ながら、スタッフは食べれませんがw
そして、もしスタッフを頂く機会があったとしてもスプーンでは
食べ辛いと思いますw
Posted by こてつ母 at 2011年06月18日 10:38
お疲れさまで~すm(__)m

きっと楽しまれていらっしゃるのでしょうね(~o~)

王子様とみかんちゃんのセリフに爆笑です!(~o~)
Posted by ルイ&アイ at 2011年06月18日 20:56
イベントのボランティアお疲れさまでした。
どうでしたか?
楽しめましたか?(*^_^*)
大盛況だったんだろうな♪
Posted by れおすけ at 2011年06月20日 12:21
★キラりん様
( ノ゚Д゚)こんにちわ
行ってきました!イベントスタッフ!
楽しかったです(´∀`)
詳細はブログでアップしますね~♪
みかんは木のスプーンがお気に入りのようです(゚∀゚)

★MOMONGA様
( ノ゚Д゚)こんにちわ
テンガロン持ってったんですが、
初日の持ち場が館内だったのでかぶらなかったんですよ。
結構ハードだったのでたぶんかぶってたら汗だくだったかも…
でもフツーに買い物とかで使用してるんですけどね。

土曜日は途中から雨でした~
日曜日は快晴でしたけどね♪
詳細はこれからブログでアップしますね!

★こてつ母さん
( ノ゚Д゚)こんにちわ
今回は道新にもイベント開催を掲載したようですよ~
おかげで盛り上がりました!!

みかん、私が帰ってきてケージを見たらバスタオルが穴だらけになってました(;´∀`)
しもべのバスタオルだったのにぃ~

★ルイ&アイ様
( ノ゚Д゚)こんにちわ
かなり盛り上がりました!
詳細はブログでアップしま~す!

★れおすけ様
( ノ゚Д゚)こんにちわ
お手伝い中は結構ハードでしたが、
終わった後はスタッフ同士で楽しくご飯食べに行きました!
多分去年よりかはお客様の出入りが多かったと思います!
これからブログにアップしますね♪
Posted by beer at 2011年06月20日 13:38
わおっ、beerさん活動的~♪
ふふふ、趣味と実益?? あ、ボランティアでしたっけね(笑)
でも楽しめるのが一番いいですよね!

王子、のんびりまったり~。
みかんちゃんに王子の玉座をとられないように気をつけて(^^;)

みかんちゃんは・・・しゃ、しゃもじ??
あはは、木のスプーンでしたか。
歯固めにいいのかな? ん?でももうそんな歳じゃないわねw
どこに運ぶのかが気になるわ~~♪
Posted by ちゅーまま at 2011年06月20日 15:11
ふ、ふたたび!
神谷明トークショー!!!
いいですな~。うらやましいっす!
Posted by ちゅーまま at 2011年06月20日 15:13
★ちゅーまま様
( ノ゚Д゚)こんにちわ
去年自分が楽しんだ分、
お礼は実行しなきゃ気が済まないのでスタッフ参加しました。
実際近くで本部の方たちの行動を見てきて、
走り回り私たちの指導をしたりと本当に大変そうでした。
次回はもっと先回りしてサポートできるようお手伝いしていきたいと思っています。

神谷明さん、間近で見ちゃいました~(^ω^)
フツーにしゃべってる声もとってもステキなんですよ!!
「ケンシロウだ!!キン肉マンだ!!もっこり遼さんだぁ!」
とコーフンしちゃいましたww

みかん、療法食を辞めて王子と同じフード食べてるんですよ♪
とくに吐いたり下痢もないし、
おいしいのか残さなくなったし体も大きくなってきました(´∀`)
王子とケンカもするけどくっついて寝たりすることもあるので、
少しずつ距離は縮まってきてると思います。

なぜかみかんは木のスプーン(しかも息子の)がお気に入りのようです…
Posted by beer at 2011年06月21日 10:01
削除
TOYAKOマンガ・アニフェス(お手伝いへ)