さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月24日

撃沈・・・

「サマーフェスタin洞爺湖」へ、
土曜日に行ってきました。

・・・が、
カメラがまさかのバッテリー切れ_| ̄|○

一枚も撮影せず終わってしまいました(TдT)


現地に到着した時間は夕方18時すぎ。。
主人が仕事で車待ちだったのでこんな時間に行くことになったのですが。

楽しいイベント(参加したかったという意味の)は当に過ぎ・・・


おまけに主人が半袖半パンで来たもんだから、
寒い寒いの連発。


(#・∀・)ムカッ!!

結局一時間程度ステージを見てしぶしぶ帰ってきました。|出口| λ............トボトボ

ステージを眺めて気づいたのですが…
アニフェスの運営スタッフさんがまた裏方で動いていました。

しかもアニフェス主催者であるボスは司会進行してるww
いいなーーー・・・なんかつい最近の出来事なのに、
すごく懐かしく感じました(´∀`)

このままではただの日記になってしまうので、
先週撮影したにゃんこ画像をば。。。
撃沈・・・
みかんの背後に王子の姿がチラリ(゚∀゚)

仕事が楽しくて仕方がない件ww

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 20:39 │雑談
この記事へのコメント
バッテリー切れw
ある、あるww
バッテリー自体忘れてったり。
(さすがにそれは私だけ?)

仕事、楽しいんですね!!
スバラシイ!
給料とかも大事だけど、
楽しく働けるかって地味に大事ですよね。
Posted by こてつ母 at 2011年07月25日 22:55
私はメモリースティックを入れ忘れた経験ありw

洞爺湖頑張ってるよね~。
こういうイベントって関東(特に東京近郊)がほとんどでしょ?
町興しの部分も大きいと思うけど
地方でこういうの頑張ってるのってなんかいいなよね。

次はガッツリ充電して
旦那さんの上着は要らないと言われてもコッソリ車に積んで
ガッツリ楽しんで!

P.S
職場良かったね!きっとその会社と相性いいんだね~。
Posted by MOMONGA at 2011年07月26日 20:33
こんにちは。
サマーフェスタ、お疲れ様です。
写真撮れなかったの残念ですね~
短パンで寒いとは冷房効きすぎだったんでしょうか?^^

みかんちゃんの後ろ、よーく見ると王子がいましたね!!

顔文字コスプレも笑っちゃう~♪
すず姫さんから嬉しいプレゼントが届きましたね!!
女子の匂いがしたのかな??
Posted by キラりん at 2011年07月28日 16:26
★こてつ母さん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
大変亀レスで申し訳ありません<m(__)m>

>バッテリー自体忘れてったり。

ツワモノがいましたかww
楽しく仕事・・・そうですね。
会社が近くても組織自体が腐ってたら行く気しませんもんww
今はめちゃくちゃ忙しいけど気持ちいい疲れなので楽しいです!

★MOMONGA様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
レス本当に遅くてゴメンナサイ<m(__)m>

>私はメモリースティックを入れ忘れた経験ありw

またツワモノがww

主人はもう連れて行きません( ´Д`)=3
元々一人で行くつもりだったんですけどね・・・

ホントに良い職場です(^ω^)
上司が前の職場と雲泥の差です(゚∀゚)

★キラりん様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
地域柄夕方は寒いんです。
そっちだと熱帯夜でしょ?
こっちは夜は肌出してると冷えますよぉ~~

王子チラっと見えるでしょ?
最近みかんが大暴れしてるので絨毯に穴が開いてエラいことになってます_| ̄|○

すず姫さんのプレゼント、
大いに役立ってます!
Posted by beer at 2011年07月30日 20:39
削除
撃沈・・・