さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月10日

日常

タイトルが某マンガ雑誌掲載のまんま(;´Д`)
あ…
でもあのマンガは内容が非日常的で私が書く日記は日常的な話なわけで。。。

…(´・ω`・)エッ?

気を取り直して…
日常
じゃん♪

「お屋敷のメイドさん」入浴剤。
洞爺こすぱ!で一泊した時に、
お土産屋さんで購入したもの。

そのまま袋に入浴剤が入ってるかと思いきや…
日常
ちゃんと別袋に入ってる丁重さ。
しかも2袋入り!
意外と中身のパッケージが地味な件(゚∀゚)

この入浴剤は「銀魂」グッズが豊富にある「越後屋」さんで購入しました(^ω^)

そしてこちら…
日常
にゃにゃん!

洞爺こすぱ!でお世話になったたれのやんさんからいただいたアイルーくらんち。
パッケージはこのようなアイルーのお顔のついたデザインに♪
またクランチチョコがうまいのだ!
色々と気を使ってくれる心優しき友なのでございます。

最後は本物のアイルー…いえ、
王子の画像をば。。

日常
息子の顔面マッサージに恍惚の表情を浮かべる王子。
王子が人間だったら、
20代の男子が10代の男子にマッサージを…失礼Σ(´∀`;)

日常
舌しまい忘れの王子。
5分ほど出しっぱなしでした(*´ω`*)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
休止のおしらせ
40の自分おめ(´∀`)
かわらないよ、なにも
beer旅行記
終わらせるぜぇ~
誕生日とか衣装作りとか諸々
同じカテゴリー(雑談)の記事
 休止のおしらせ (2013-03-26 23:12)
 40の自分おめ(´∀`) (2013-02-20 16:32)
 かわらないよ、なにも (2013-01-01 13:14)
 beer旅行記 (2012-11-11 15:34)
 終わらせるぜぇ~ (2012-09-18 21:39)
 誕生日とか衣装作りとか諸々 (2012-08-25 23:53)
Posted by beer at 22:57 │雑談
この記事へのコメント
この入浴剤カワイイ!!
良い匂いがしそうですね^^

舌出しっぱなしの王子、きゃわいい~ね~!(爆)
なんとも言えず癒し系ですね、王子って(*^_^*)

息子さん、とてもイケメンな感じ!
これから楽しみですね~^^
Posted by れおすけ at 2011年11月11日 16:26
beerさん、こんにちは♪
この入浴剤、今日行ったドラックストアで、見かけたような、同じものではなかったのかな、確か少女マンガのようなパッケージのがあったように思ったんですが(^_^;)
別腹じゃなくて、別袋でしたね、イチゴの入浴剤なんですね、最近色んな入浴剤出てますよね(@_@;)
クランチチョコのキャラクター猫ちゃんですか、可愛いですね♪
王子ちゃん、息子さんに顔マッサージしてもらって、ホントに気持ち良さそうですね♪
王子ちゃん、真剣な表情で遠くをって、思ったら、舌がちょろんと出てますね、しまい忘れ、お茶目さんですね♪
Posted by マイキー at 2011年11月11日 22:40
可愛い入浴剤!使えなさそうな気も・・・

王子さま、最高の表情ですね~、幸せそ~

「20代の・・・」・・・笑っちゃいました(~o~)

舌だし王子さま、可愛いです~

↓申し訳ありませんでしたm(__)m
Posted by ルイ&アイ at 2011年11月12日 10:38
こんばんは☆

日常は「阪本さん」が好きです♪
それは置いといて・・・

入浴剤(木刀は?)もチョコもいいですね~。
洞爺こすぱ楽しまれたご様子で何よりです。

舌だし王子に愛を感じますわ。
Posted by ヒバリのこころ at 2011年11月12日 22:14
★れおすけ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
まさかの藤森(オリラジ)ですか?!
きみ、きゃわぅい~ね!と頭の中で叫んでおりますww
王子今私の布団の上でうつぶせになってバンザイ姿で爆睡中です(´ぅω・`)
お腹が苦しそうなのであおむけにさせたい…(゚∀゚)

息子…受験生とは思えないくらい毎日友達と遊びまくってますヽ(`Д´)ノプンプン
男の子ってそんなもんなんでしょうかねぇ~( ´Д`)=3 フゥ

★マイキー様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
入浴剤いい香りがしましたよぉ~~
前はいろんな入浴剤を買ってよく試してみました(^ω^)
アイルーチョコかわいいでしょ?
この目力にしもべはノックダウン(死語w)です(゚∀゚)
息子のマッサージってすごく過激なんですよ(;´Д`)
痛くないのでしょうかね?
王子の顔の肉があっちへこっちへ移動しておかしいったら…ww
私たちにはない王子の息子への態度です(´∀`)

★ルイ&アイ様
いえいえこちらこそ申し訳ありません<m(__)m>

入浴剤もう二つとも使っちゃいましたww
なかなかいい香りでしたよ♪
ただ入浴剤の意味ってあるんでしょうかね??
王子よく舌しまい忘れするんですよ。
キョトン顔するからかわいくてしょうがないです(*´ω`*)

★ヒバリのこころ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
阪本さんキタ――(゚∀゚)――!!
やはりにゃんこ好きにはたまりませんね阪本さん(*´ω`*)
私は「東雲なの」ちゃんが好きです♪
っていうか、日常を知ってる方がいてうれしいです!!
最近はずっと「TIGER&BUNNY」ですが、
たまに「日常」を見て心を和ませてます♪

木刀はすでに持ってますよん(´∀`)
高校生の時に岩手で買ったものと、
主人が観楓会で(越後屋で)おみやげとして購入した木刀2本あります。
私のお部屋で鎮座する木刀…ステキです(オイ)
Posted by beer at 2011年11月13日 00:02
ベロしまい忘れの王子。
和むわぁ。
マッサージされてる王子のゆるみ切った姿勢も堪らんです。
>20代の男子が10代の男子にマッサージを…
なんてステキな目くるめく世界・・・www

入浴剤、
ピチピチストロベリーの香りwww
気になります。
あ、あと「励ましメッセージステッカー」もww

余談ですが、
入浴剤は、いろいろな見たくない現実(泣)から目を背けるために
にごり湯派です。(どうでもいいプチ情報ww)
Posted by こてつ母 at 2011年11月13日 21:07
★こてつ母さん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
めくるめく世界ww
王子幸せそうでしょ?
私には見せない王子の姿なんです。
息子のこと恋人だと・・・・www

「励ましステッカー」は「お帰りなさいご主人様」でした。
フツーだろっ!!と一人でツッコミいれてましたです(゚∀゚)

私もにごり湯派です!
自分の体見なくてすむしぃ~♪
いつか堂々と見られる日がくるのでしょうか_| ̄|○
Posted by beer at 2011年11月13日 23:13
削除
日常