さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月12日

王子登場です

寝顔の多い王子の画像。
これでも毎日遊んではいるんです(娘がね)。

なのでたまには王子のエンジョイ姿をばwww
王子登場です
↑ドンキで購入した「ねこじゃらし」ならぬ「ねこじらし」(゚∀゚)
名前のごとくソファの下からじらしてみる。

王子登場です
(゚д゚)!
王子!顔面が崩壊しておりますっ!!!!

王子登場です
それはひっかかっているだけでは?ww

こんなカンジですが、
遊戯時間はものの3分(゚∀゚)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
王子の出番でSHOW
朝の一コマ
みかんの四十九日
王子ですよ♪
きまま
王子語る
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 王子の出番でSHOW (2012-04-04 16:40)
 朝の一コマ (2012-03-24 22:37)
 みかんの四十九日 (2011-12-03 21:16)
 王子ですよ♪ (2011-11-25 23:33)
 きまま (2011-11-19 23:08)
 王子語る (2011-11-05 21:05)
Posted by beer at 20:52 │ねこ
この記事へのコメント
beerさん、こんにちは♪
王子ちゃん、いつもは、娘さんに遊んでもらってるんですね♪
今回は、beerさんが、猫ジャラシならぬ、猫じらしで王子ちゃんと遊んだんですね♪
王子ちゃん、夢中ですね、一生懸命噛み付いて♪
捕まえた時の、王子ちゃんの余裕の表情良いですね♪
3分で終了なんですね、家にタマもそれくらいしかじゃれないかも(^_^;)
この、じらしは、ビニールで出来てるんですか?
Posted by マイキー at 2012年03月13日 00:54
こんにちは~^^

「ねこじらし」ww
ナイスネーミング!
猫って「じらし」がないと、遊びに燃えて
くれませんよね^^;
Posted by れおすけ at 2012年03月13日 12:27
「ねこじらし」・・・爆笑です、ピッタリ~!

「・・・ものの3分」・・・またまた爆笑です!
Posted by ルイ&アイ at 2012年03月13日 18:55
beerさん~こんにちわ(〃▽〃)
お引越しされたのですね、
以前もブログ見に来てたのですが、
コメント欄は??どこ??と、迷ってしまって読み逃げになってました(*_ _)人ゴメンナサイ 
よろしくお願いします(^ω^*)
王子どの~♪ 張り切ってますね!!
春もそろそろやってきますよ~'`ィ(´∀`∩
Posted by かぼちゃま at 2012年03月14日 16:17
beerさんがお忙しいのでしょうから娘さんが王子のお相手をしておられるのですな~。
顔面くずれ~あるある(笑)
爪引っ掛かってるだけ・・ワロタ。
Posted by ブースカママ at 2012年03月14日 16:49
今日の王子、活発~♪
楽しそうに遊んでるね。その調子、その調子(^^)

アンプのメール、届いてるかな。
主人が、意外なところからのお声に喜んでいました☆
Posted by ちゅーまま at 2012年03月15日 19:38
★マイキー様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
タマちゃんも3分くらいですか?
なにせ王子は肥満気味ですからね…(;´∀`)
プヨプヨお腹がたまりません♪
素材は…なんでしょうね?
多分ナイロンとかそういうのだと思います。
あいまいですいません<m(__)m>

★れおすけ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
じらしwwwうけるでしょ?
結構な食いつきでしたよ!
他のおもちゃはイマイチだけど、
「じらし」はツボのようです(゚∀゚)

★ルイ&アイ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
笑っていただけて光栄です<m(__)m>

★かぼちゃま様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
スイマセン…前のブログのコメ、
こっちに引っ越して書き込み禁止に設定したんです。
放置しとくと荒れたりするので…
春…こっちはまだ遠そうです(;´∀`)
暖かくてせいぜい5度あるかないか。
道路の脇には雪山がドッサリです(゚∀゚)

★ブースカママ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
そうです。
ひっかかってるだけww
王子がつかまえたと思い込んでるだけw
ツッコミ入れるのも私だけw

★ちゅーまま様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
メールの方遅くなってごめんなさい!
いや~ご主人センスいいです!
マジかっこいいですあのアンプ。
うちも喜んでましたよ!
なかなか共感できる人が近くにいないんですよね~
王子、すっかり「じらし」に夢中です!
Posted by beer at 2012年03月16日 21:36
削除
王子登場です