さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月04日

王子の出番でSHOW

ソファの定位置で無防備な格好のまま爆睡する王子(2歳と8か月オス)。
王子の出番でSHOW
後ろで同じく爆睡する息子(15歳と10か月オス)。

こんなかわいい寝姿をしもべがほおっておくわけがない(゚∀゚)
カメラを持ちつつ前へ回ってみたならば…

王子の出番でSHOW
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

深い眠りに陥りすぎて、
第3のまぶたが発令してらっしゃるヽ(;゚д゚)ノ
王子・・・・

恐いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いえ( ゚д゚ )クワッ!!
王子はカワイイですよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こんな寝ぼけたお顔の時もあるしね(´∀`)
王子の出番でSHOW

数分後



目が…目がぁあああ!!Σ(´∀`;)
王子の出番でSHOW
注)爆睡中です。



王子で遊んでしまったことを謹んでお詫びいたします<(_ _)>



さて…前回書きましたコスプレ製作ですが。。。

おおよその型紙が出来上がりました。
王子の出番でSHOW
ゴミではないのですよ念のため(;´∀`)

細かいパーツの型紙は作りながら製作ってことで、
大きなパーツだけ自分の体に合わせて裁断しました。

んでもって、
とりあえず購入したソフトボードが一枚しかないのでとれるパーツだけ型を取ってみました。
王子の出番でSHOW
腰のメイル一部分だけ。。

あとは通販でソフトボードを追加購入して、
その上からぬる塗料も注文して行こうと思います。

同時進行で「同人即売会グッズ」も製作中(∩´∀`)∩ワーイ
さらに就活もね(・∀・)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
朝の一コマ
王子登場です
みかんの四十九日
王子ですよ♪
きまま
王子語る
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 朝の一コマ (2012-03-24 22:37)
 王子登場です (2012-03-12 20:52)
 みかんの四十九日 (2011-12-03 21:16)
 王子ですよ♪ (2011-11-25 23:33)
 きまま (2011-11-19 23:08)
 王子語る (2011-11-05 21:05)
Posted by beer at 16:40 │ねこ
この記事へのコメント
beerさん、こんにちは♪
ソファーの上で爆睡する、王子ちゃん、その奥に息子さんも爆睡ですか~、年まで教えて頂いてありがとうございます(笑)
王子ちゃんの寝姿、寝顔、可愛い~って、瞬膜出てますね(^_^;)
うんうん、次の寝顔の写真の、王子ちゃんは可愛いです♪
その次は、王子ちゃん、寝てる間に何が~、お口あいてるし、お目目も半開きで大丈夫~って思っちゃいました、爆睡中だったんですね、良かった~♪
コスプレ制作、細かい作業ですね、大変だと思いますが、出来てくると楽しいのかな、頑張って下さいね♪
出来あがりが楽しみですね♪
Posted by マイキー at 2012年04月05日 00:32
おはようございます。
アハハ~!王子様、すばらしい顔で熟睡ですね(≧ω≦。)プププ
それではせっかくのかっこいい王子様が台無し。。?
いえいえそんなことないです~!
いいもの見せてもらいましたヾ(´エ`。)
コスプレ作業、頑張ってくださいね♪
出来上がりを楽しみしています。
Posted by かぼちゃま at 2012年04月06日 09:47
★マイキー様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
息子は昼夜逆転の生活をしてるんで、
日中に王子と昼寝が多いです(゚∀゚)
王子の寝顔連続にマイキーさんがトラウマにならなければいいのですがww
コスプレ制作…只今材料待ちです。
来週から本格的に始めようと思っています!

★かぼちゃま様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
スゲー顔した王子画像でしょ?
最近一緒にいるせいか、
オモシロ顔が多くってwww
笑いをこらえながらの撮影は大変です(゚∀゚)
コス制作、徐々に作って画像アップしていきますねん♪
Posted by beer at 2012年04月07日 21:44
削除
王子の出番でSHOW