さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月05日

王子語る

王子語る
最近出番がめっきり少なくなったから、
今日はしもべに頼んでブログ借りてみたニャ。

王子語る
これから高貴な王子が近況報告だニャ。
こないだ1000円カット美容室に行ったしもべの頭がおかっぱになってたニャ。
頭も体型もこけしみたいで見てて飽きないニャ♪

王子語る
コスプレするためにダイエットをすると意気込んでるしもべだけど、
言った矢先にマッコリ飲んでるようじゃコスプレは程遠いニャ。
こけしからビア樽になる日も近いのニャ(・∀・)ニヤニヤ

王子語る
「TIGER&BUNNY」っていうアニメにハマってるしもべだニャ。
「おじさんが超かっこいい!」って叫んでるけど、
自分も十分オバサンだってことをしもべは忘れてるニャ。

以上大人げないしもべを持つ高貴な王子の近況報告終わりだニャ( ´∀`)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
王子の出番でSHOW
朝の一コマ
王子登場です
みかんの四十九日
王子ですよ♪
きまま
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 王子の出番でSHOW (2012-04-04 16:40)
 朝の一コマ (2012-03-24 22:37)
 王子登場です (2012-03-12 20:52)
 みかんの四十九日 (2011-12-03 21:16)
 王子ですよ♪ (2011-11-25 23:33)
 きまま (2011-11-19 23:08)
Posted by beer at 21:05 │ねこ
この記事へのコメント
ひょうたくん
お久しぶり。
beerさんのイラストも何やら変わっているのが
今回、紹介してくれた状態かにゃ?
ひょうたくんも幾分スマートになったような気が。
マッコリは飲みやすいので好きです。
Posted by もりやす at 2011年11月05日 22:07
beerさん、こんにちは♪
今回は、王子様のひょう太ちゃんが、ブログ更新なんですね♪
beerさんが、おかっぱに、こけし・・・・・(^_^;)
ダイエットされるのに、マッコリを飲んで、こけしからビア樽にって、ひょう太ちゃんに言いたい放題ですね(笑)
このアニメ、見たことあるかも、CSのアニマックスか、キッズステーションかで見たことあります、1回だけ♪
Posted by マイキー at 2011年11月06日 01:47
王子さまの更新、嬉しいですね~\(~o~)/

なんだかすっきりされたような、おやせになりましたか?

「頭も体型もこけし」・・・って(汗ッ)

しもべさまに、かなりきつ~いことばかりなような・・・

王子さまのお写真三昧、堪能させていただきました(~o~)
Posted by ルイ&アイ at 2011年11月06日 20:09
うふふふ♪
久々のひょう太くんの語り^m^
痛いとこ突いてる~~??(笑)
beerさん、マッコリにハマってるんですね~(^_-)-☆
私はお酒は飲めないので専らスイーツの秋です!!
お好きなアニメもあるんですね。
かっこいいおじさん?気になります(笑)
Posted by キラりん at 2011年11月06日 20:40
王子様~、久しぶり~!
元気そうだね(^_^)
ちょっとスリムになったような気がするけど、アングルのせいでしょうか?

これからも、どんどん語っちゃってニャ(=^・^=)
楽しみに待ってます♪
Posted by サバトラ at 2011年11月06日 22:23
こんにちは♪

ひょう太くん、ほんとなんだかほっそりしちゃったようですね。
ダイエットしたのかな?
だけど、下のアングルからだと、やっぱり首が・・・(・∀・)
ちょっとだるまさんみたいだよ~
って、ゴメンネ~ひょう太くん(>_<)

1000円カットのおかっぱbeerさん・・・見てみたいです(^○^)
Posted by びあじ at 2011年11月07日 16:04
★もりやす様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
プロフ画像、
よくぞ気づいてくれました♪
もうだいぶ前からヘアスタイルも変わってたんですが、
PC自体開く時間がなかったので放置状態でした(^_^;)
王子やせました?最近よくおもちゃで遊ばせてるかな?
マッコリおいしいですよね(^ω^)
私はカルピス割が一番飲みやすくて好きです~

★マイキー様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ええ…言いたい放題言われてますww
王子もそこそこの肥満体ですけどね(゚∀゚)
やはり飼い主に似るんでしょうか_| ̄|○
そうです!アニマックスで再放送中です!
最初はあまり人気がなかったようですが、
じわじわとファンが増えたようです。
ガンダムの制作会社ですから、
ストーリーもデザインもサイコーです。
声優さんが豪華なのも見どころです(^ω^)

★ルイ&アイ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
王子やせたのかなぁ~?
たしかに最近運動量は多いです。
息子や息子が追い掛け回すので必死で逃げてるってカンジですかねww
みかんがいないから、
子供たちも寂しさを王子で紛らわしてるカンジです。
王子も人のこと言えないほどのどてっ腹ですけどね(;´∀`)

★キラりん様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
私もお酒そんなに飲めないんです(;´∀`)
ジンマシンが出たり吐いたりするので、
マッコリを毎日カルピスで薄く割って一杯飲んでます。
TIGER&BUNNYおすすめです♪
アメコミ風なのでとってもオシャレでサクサク見れちゃいますよ(^ω^)

★サバトラ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
王子やせましたかね?
でも相変わらず食欲はパネエですよww
言いたい放題言われちゃってるしもべです(;´∀`)

★びあじ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
だるま…( ゚,_・・゚)ブブブッ
首がないですよねww
おなかもプヨプヨですよ♪

私の髪型ってすぐおかっぱになるんですよ。
生え方と頭の形のせいですかね?
ぱっつん前髪はどうかと思ふ…
Posted by beer at 2011年11月07日 20:19
全文ポケモンのニャースの声で再生されたw
っていうかこけしってw(プロフ画像も変わってる~)

前記事の娘氏のコスプレのままイラスト描いてる図が面白すぎる件。
Posted by MOMONGA at 2011年11月08日 09:15
王子~~~~~~!!
王子のアップ久しぶり♡
相変わらず可愛いですね~(*^_^*)

beerさんお酒復活されたんですか??
マッコリって飲みやすいですよね^^
お肌にも良さそう~(根拠はありませんw)
beerさん、全然太ってないんだから
ちょっとくらいのお酒は問題なしですよ~^^
Posted by れおすけ at 2011年11月08日 16:01
★MOMONGA様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ニャース懐かしい!
次回は額にコバンでもくっつけましょうかww

こけしですよ…寝てる姿もこけしって言われるけど、
髪型まで似ちゃいました(゚∀゚)

モナーのおえかき画像、
シュールですよねww
本気で描いてるから余計おっかしいですよね♪

★れおすけ様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
かわいいなんて(*´ω`*)
王子が「あたりまえだニャ( ー`дー´)キリッ」って…
どんだけ自信過剰なんでしょうか( ゚д゚)

お酒はマッコリくらいですね(;´∀`)
後はビールをたま~に…
前みたいにガンガン飲めないので、
もっぱらチビチビ飲めるお酒で満足してます。

身体壊すまではザルだったんですけどねぇ~
今は「飲みに行く」=「ご飯を食べる」と言ったカンジでしょうかw
Posted by beer at 2011年11月08日 22:05
あ゛ぁ!
出遅れた!

王子ww
私も王子に罵倒されたい(違)ww

beerさんは、マッコリ飲めるんですね。
私はどうも苦手で・・・。
最近は、飲みきりサイズのワインか、スミノフのグレープフルーツ割りばかりです。

飲み会は、飲むし食うし。
割り勘負けは絶対しないタイプですw
Posted by こてつ母 at 2011年11月08日 22:54
★コテツ母さん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
罵倒…ww王子なかなかの毒舌ですよん♪

マッコリくらいしか飲めないんですよ。
飲み会も最初にお酒飲んだら後はコーラとかウーロンです。
それでも一時期よりは飲めるようになったんですよ~(;´∀`)

激やせして体壊した時は、
お酒飲んだとたんに湿疹が出ましたからねー
ストレスって怖いですね~(;´Д`)
Posted by beer at 2011年11月09日 22:42
コメント欄で失礼しますm(__)m

夢列車『ストーブ号』のお知らせメールが送信できなかったようです、運行日19日(土)
よろしければ覗いてみてくださいませm(__)m
http://0221rui.at.webry.info/201111/article_7.html
Posted by ルイ&アイ at 2011年11月10日 14:50
★ルイ&アイ様
こんばんは。
わざわざお知らせいただきありがとうございます<m(__)m>
みかんの四十九日がすぎていないのと、
まだ気持ちの整理がつかないので今回は欠席します。
申し訳ありません。
Posted by beer at 2011年11月10日 23:02
削除
王子語る